2017-10

スポンサーサイト


届かぬ明日に手を延ばす


こんばんわっ

さてさていきなりですが

就職試験の結果が出ました。

実は2日前の22日には解かってました、





そんで

今日かと思ってたのに月曜には既に届いていて

1回お昼に呼ばれたんですが色々な事情で 落ちてるのが怖くて。

放課後もう一度呼ばれたときに行きました。



続きは続きでっ


職員室の前で躊躇っていると担任がチョイチョイと手招き。

ここまできたら行くしかない、と

個室に連れて行かれそこそこの近距離で先ずは

軽く怒られました。

お昼に来なかった事を怒ってた様です、

担 「午後から実習だったから云々~」 といった後

そして担任が合否を云おうとしたと同時に

担 「・・・んで、採用試験の方だk」

み 「先生、帰っていいですか。」

担任の言葉を咄嗟に遮りました。

・・・如何見てもチキンです、本当に(ry

んで数秒の沈黙、呆れ顔をされた後に

担 「・・・兎に角、内定もらえたんだから、これからもしっかり頑張れっ!」

み 「oO(あー、内定?・・・)」

何故かこの後におおきな溜息がでました(´ρ`)

この後礼状やらなにやら色々紙を渡されて帰りました。

家に帰った後は、正直テンション高かったです、

もし部屋に監視カメラついてたら内定書見てニヤニヤしてる変態が小一時間映っていたでしょう。



ってな訳で、無事内定を頂けましたっ

前に書いてる通り素晴らしい自信の無さが伺えるでしょう。

あんま期待してると落ちたとき碌な事にならないんで

あえてこの超ネガティブモードをとったわけです、

んでも正直思ってたより倍率が 「わはー」 な感じだったんで

落ちたかなーと思ってたんですけどね

とりあえず一段落つきました、

やっとスタートラインにたつ準備ができたってとこですかねw



兎に角云いたい事は、報告遅れてごめんなさい、

ほんでもって少しでも心配してくれてた物好きさんや変わり者の素敵な人がいたならば


その人たちにありがとう



では、今日もこの辺でっ

また一つ歳をとった区切りのいい日に報告させてもらいましたっ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

勿論僕の分のケーキは取ってあるよね?^^

改めておめでとうw

おぉ~
内定おめですよ
これで廃にもどれますね!!
それじゃあMHF検索して1鯖にキャラ作ってれみりゃうって検索ですね!!!

え、モンハンいくん?
うちも去年体験したけどほんまドキドキするよねw
とにかくおめでとう^^@

みぁあ~とりあえず 合格おめでと~♪

いぁ~よかったよかった("▽"*)

まぁた暇があればちょこちょこ遊ぼうね~

おひさしゅうございます@@
久々に来てみれば内定ですと!!
おめでとうございます~v-81
試験ってのはいつも嫌なものですよね・・・それが人生を左右するものだと特に;;
あのなんともいえない精神状態。。。から抜け出したらニヤニヤがとまらないのも当然ですよねw
来年はわが身・・・><;; 嫌だーーーーv-39

こめんと返信

夢>ケーキ?なにそれおいしいの?
改めてありがとっ!

レイさん>ありがとうですっ!
まるで俺が廃だったような言い方しないでくd(ry

天>ん~、迷ってるとこ・・・w
優柔不断が持ち味さ!
あれはちょっと癖になりそ、、
ありがとうw

漬ちゃ>久々のコメントもありがとねーw
精神的にも大分楽になったからまたあそびましょっ!


すいりゅさん>またしても久々のコメントありですっ
どんな試験であっても常に人生を左右しているものですぞ
それが大きく作用するかしないかの違いですっ(´ρ`)
兎に角、まったりマイペースで頑張りましょうw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/203-4d79c16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心までは着飾らず、 «  | BLOG TOP |  » 真に相手を思うとき、そこに自分がいてはいけないんです

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

