2017-10



仕上げに軽くスパイスを、

こんばんわーっ

試験前最後の更新になることと思いますっ


いかんせん、柄にもなく緊張してるようです、

あんまり好きじゃない校長相手にやった面接練習

向こうも時間が無い中割いてくれたらしいですわ

ちったあ生かせれればいいんですけどねw

実践形式での練習は5~6回はできてます


他の人と比べるとそこそこ多く出来てるらしいです

返答内容等はほぼ問題なし

後は声を大きく自身を持てとのこと。。

この超ネガティブ思考の持ち主に無茶をおっしゃる

ここは残り3日で内容も含めしっかり煮詰めようと思います|ω・)

面接の事しか中心的に書いてませんが一応筆記試験もありんす、

そこまで酷くはならないと思いますが、こちらも念には念を入れ

しっかりやっておこうと思います

驕りがあると足元すくわれるでしょうしね

不安要素は一つでも多く潰しに掛かる必要があります

ではでは今日もこの辺で

ノシ

不安が無いは嘘になる

だけど今だけ

少しだけ

自分を騙してみようと思う

絶対出来る と

ある人に

伝えた嘘を

本当に

する為

自分自身を

奮い立て


挑む覚悟を

右手に一つ

誓った言葉を心に一つ

左手は?

と思ったかい

掴み取るために

とっとくさ。

● COMMENT ●

面接なんて懐かしい!!!
練習しましたよ~
何一つ練習や自分で想像してる質問されなかったんで
意味はなかった気がしますけどww
緊張せずに楽にしてるほうが臨機応変に対応できますよw

こめんと返信

レイさん>レイさん何でも完璧にこなしそうだから練習ちょっとでよさそう・・・w
本番は程よく気を抜いてできましたよー
元々の性格が能天気だからってのもあるだろうけど、。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/201-d3bdd506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真に相手を思うとき、そこに自分がいてはいけないんです «  | BLOG TOP |  » 勝つって好きじゃないから負けないでいいかな、

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

