2017-10



ある日の出来事ヾ(゚ω゚)ノ゛

こんばんゎ!( ´ ▽ ` )ノ

今日、朝むっちゃ雪が降ってて学校に遅刻しそうになったみゃでs

手がもぅ寒くてやばかったです

1月や2月に降ってくるならまだわかりますが・・・

ここ最近の年は気候がおかしくなってますね;(ノД`)


続きはめいぽ~ さてさて突然ですがこんな画像をうp


ナニコレ



お友達のねばねば集めの手伝いに行ったら急にいぢられる始末(;´ρ`)



続くイヂイヂ



まだまだ終わりそうにありません・・・ヽ(`Д´)ノ

崩壊・・・



やっとここらへんでれみさんが復活´ω`)

やたらとohを連発してる人がいますがスルーで


=========日付変更線=========


ビシャス前で待機していると・・・

漬物監督っ!!!


監督が現れてご指導を受けさしていただきました(`・ω・´)


んでビシャス!!

・・・1回目落ちたヽ(`Д´)ノ

もちろん撃破したようでした(´▽`*)


んで2回戦!!

空中戦´ω`)



尊い犠牲を出しつつも・・・

散っていった戦友たち・・|ω・`)


。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
のSSとり忘れt"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

そしてそのあと姫に行き
れべるあっぷ!!!

わかりにくいけどレベルあーーーっぷ!!

そして漬物さんの急なフリで血液型のお話にω・)
血液型のおはなし


さてさてお楽しみかと思われますが夢風君の秘蔵画像は明日にしたいと思います

今日だけでも結構長ったらしくなっちゃったんで(;´ρ`)

明日必ずうpしますのでよろしくです!!!!!!

ではここら辺で

ノチ

● COMMENT ●

結構先延ばしにされてる・・・w
明日楽しみにしてますw

私の方の条件みたしていれば

リンクしておきますねw

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)みゃーみゃっみゃっみゃ!!

れみさん>
延期になったのは実はσ(゚∀゚ が
眠かったかr"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

れぃさん>
条件は満たしているかと思われます!!! (。・x・)ゝ

えにさん>
ェエェエェエΣ(・Д・ノ)ノ エェエェエェ
なんか最近崩壊気味・・・
´ω`)ノ ⌒θ タミフル飲んどけ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/2-eb69d852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すろーぺーす «  | BLOG TOP |  » はじめましてっ!はじめましたっ!!

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

