2017-08



もがき続けるさ


こんばんわっ

大分ご無沙汰ですね、

んまあこんな自己満Blogに足を運んでくれる人も雀の涙程ですが

更新しようかと、

もう何日も前になりますが

甲子園終わっちゃいましたね(´ρ`)

決勝戦。。。

常葉菊川と大阪桐蔭の試合 接戦を期待したんですが

結果は 0-17 (常葉ー桐蔭) 

初回の奥村の満塁ホームランで多少嫌な予感はしたんです、

なんちゅう公開処刑ですか・・・

90回という節目の大会でとんでもない大敗をきっしてしまった常葉でした、


さて急ですがここで最近息抜きに

聴いている音楽でも紹介をば、


「岸田教団」 っちゅうサークルの曲ですね

ロック調で軽やかに決めながらどことなく切なく

自分の中ではど真ん中です、堪りません、

紹介するのは星空ロジックの中からクリアレインです



他にも多々あるのでよかったら聴いてみてくださいな

では今日もこの辺で

ノシ

● COMMENT ●

初の1回戦敗退ですよ
去年のベスト8はやっぱりマグレだったようです

生き抜きにモンスターハンターポータブル 2ndGでもどうですか~
そして受験終わればモンハンのトリコになってモンスターハンターフロンティアを始めるのです

こめんと返信

レイさん>ん~、、その時々のチームの状態が問題ですからねー;
そこを考えると常連校はすごいんですけどね・・・

もう少しでいきぬきどころかガス抜きが出来そうでs


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/199-4e58283d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝つって好きじゃないから負けないでいいかな、 «  | BLOG TOP |  » 積み木

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

