2017-08

スポンサーサイト


私は弱い人です、だからあなたを忘れられません


こんばんわっ

今日は海の日でしたね

そんな日にも関わらず

油の海と関わっておりました御柳です、

そのお陰?といっちゃあなんですが

外があまり暑く感じません(´ρ`)


あと夏は忘れちゃいけない甲子園がっ

うちの県は今日決まりましたよ

中学ん時に同じチームでやってた奴が甲子園に行くんですよ、

なんかもうね

身近に甲子園を感じれましたね


24、25日に決定するとこが多いですな

一気に出揃うのが楽しみな限りです|ω・)


ほんと如何でもいいこと書いてるなー・・・

今日もこの辺で

ノシ

大分連絡が遅れましたが

めいぽ。

仮引退と云う形をとらせて頂こう、かと。

大分前からINもしなくなってきてるし

何せ、高3ですので・・

普段から気ぃ抜けたような阿呆でも

ちったあ考えて決めなきゃいけない時期なわけです


って理由でございんす

丁度良い機会だからFL消しとこー って人は消してくれて構いません

寧ろ、消しといてください

如何でもいいし残しとこー って変わり者はそのままで、


という訳で

一旦、お礼をば

今までどうもありがとうございました

もしかしたらまた戻ってくるかもしれませんが

その時はまたそのときでw

もし、戻らないことがあったらしっかり通達致します、


これからは益々つまらない記事になるかと思いますが

できるかぎり続けていこうと思います

では。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう甲子園の季節ですか~
家から学校より甲子園の方が近いのに.....
甲子園と真逆に学校があるのに......
甲子園出場したら学校集合で甲子園いかなくてはならなかったのが
見事予選敗退して喜んでた高校3年間の懐かしい思い出ですww

私はPC壊れて買い替えたらメイポできなくなったんで自動的に引退ですよ
一応チャットだけはできるんですけど
この際なので装備も売り払って復帰不可能なのでもう戻らないと思いますが
MHF1鯖に来ると会えるかもですね~

こめんと返信

レイさん>とっくに甲子園の季節ですっ
ん~w何ともいえない感じですな・・・w

なんと・・・
モンハンですか・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/195-21f99654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢ひとつ 愛と ふたつで 豊かにみせましょう «  | BLOG TOP |  » 私は強い人です、だからあなたを忘れません

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

