2017-08

スポンサーサイト


私は強い人です、だからあなたを忘れません

こんばんわっ

大分ご無沙汰になってしまいましたが

未だ見てくれてる人もいるので頑張って更新しますよっと、


色々とやりたい事もありますが(勿論更新も、

文化祭&体育祭、そんでもって就活で学校に行くのが

夏休みだってのに3日に1度くらいの頻度です。

そんでもってバイトです

もうね、お休みじゃないですねw

解かってましたけど此処まで露骨だと。。。

といって腐ってちゃ始まりませんね


昨日バイトから帰ってテレビ見たら 

「時をかける少女」 してました、

新聞のテレビ欄さえ見なくなったので知りもしませんでした

タイトルだけしってたから見てみようかな と思い

見ましたけど、良かったですわ

タイムリープが関係する作品ってのはタイトルがなんとなしに醸し出してましたが

兎に角良かったです、久しぶりに泣かせていただきました、


奥華子さんも綺麗な声ですわ、


久しぶりの更新がこんなですが

今日もこの辺で

ノシ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おー
あと数ヵ月の辛抱だ
頑張ってくれヽ(´ー`)ノ

時かけいいよね。
原作は20年前にやってたっていうから
びっくりだよね(笑

こめんと返信

夢>まぁ、最後だしやったるわ、
どうなってもいいやw
おお。。そんな前だとは知らなかった、、、w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/194-7152e6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は弱い人です、だからあなたを忘れられません «  | BLOG TOP |  » 渇いたオアシスで世界は息をしてんだ

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

