2017-10



置き去りにした思いを、忘れたことすら忘れていた

ついにさぼり癖が発動してしまい2日あけてしまぃました・・。

この際は我が腹掻っ捌いて・・・


そんなこんなでこんばんゎ。

昨日なぜか親が珍しいものがあったから買ってきたー とのこと

あんたも食べんさい と言わんばかりに突き出されたのが

こちらです・・・ぇ


ちょっとまってよ奥さん

σ(゚∀゚  が甘いものあんまり好きじゃないのは知っているはず・・

チョコレートヨーグルトってどぅよ・・・

魅惑のフレーバーとの新しい出会い。 とか書いてありますが

出会いはあまりに衝撃的すぎて

私の腹に大打撃をあたえましたとさ。


Maple217.jpg


( ´ ▽ ` )ノ ゴルゴンゾーラ

今日もSSうpのみ!



ある日ルディブリアムでれみさんとまったりしていると

変態2人に絡まれました。

とても怖かったです。

今でも忘れられなくて記憶に焼きついています。

あれ、これ作文?

Maple224.jpg



ピノキオの鼻は

Maple227.jpg



ポッキーゲームには使用できませんので御注意を。


ちょいと調子わるいのでこのへんでご勘弁(*_ _)人

でわ

ノシ
















よくばりれみぃ


● COMMENT ●

ってぇえ~w
あの時御柳さんいたんですかw
普通に放置してると思ったのに・・・;;

れみさん・・・


ていうかルディのときは
俺とハラがまったりしてたときじゃなぃかヽ(`Д´)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/19-b7f3c546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捨てられたかどうかなんて、捨てるほうが決める事 «  | BLOG TOP |  » いつも完全なんてない状態、今は安全内の夢の中、

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

