2017-08



言葉にするのなら 「ロクデナシ」


お久しぶりにこんばんわっ

更新しようしようと思ってるだけで

疲れてあぼーん。


更新する暇がありませんでした(´ρ`)

またしても言い訳で入ってしまいました。


とつぜんですが

東北で地震ありましたね

今日の今日まであそこまで大きな地震は体感したことは無い自分なので

実感全然わきませんが

地震が頻繁に起こる日本

傍から見ていられるのはいつまでになるかしら・・・



後、秋葉原の殺傷事件ですか・・

もうね、何もいえませんよ。



正直洒落にならないようなことが阿呆みたいに起きてるので

ちょいと嫌になってきてるところです、、



● COMMENT ●

地震ですか~
13年前に震度7を体験しただけでそれ以上は体験したこと無いですね
秋葉原の殺傷事件は凄い事なってましたね
でも精神異常だからってまた罪にならないんじゃないですかね
精神異常な人ほど危険なはずなのに罪にならないなんておかしな話しですよ
さっさと死刑にすべきです!!
秋葉原は遠いところの話しだと聞いてたら
昨日大阪駅ので通り魔とか……
2駅隣だと流石に人事では…………

こめんと返信

13年前の大きい地震っつうと阪神大震災・・・
体験しただけでももしもの時の対応が変わるかと、

精神異常だから罪にならないってのは
俺も納得いきませんね、
んでも、もし死刑判決になったとして
同じ命が絶やされることに変わりは無いのに
犯人の命を軽視しているかのような 虚無感が胸を覆うのは
何ででしょうかね、

oh...っと、兎に角レイさんが巻き込まれませんように、、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/187-e81ada89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この狡いままの感動でも地面を叩く鼓動は続いた «  | BLOG TOP |  » 少しだけ、

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

