2017-08

スポンサーサイト


いつも完全なんてない状態、今は安全内の夢の中、

涙の理由も聞かずに
後ほんの少しで僕はこの町を出て行くよ
さみしくなるけど

久々かけた電話の声
元気そうで何よりです
忙しいの?
思い出がポケットから溢れた

ずっと前に君が言ってたコトバがひとつこの胸の中
言ってしまえばよかった本当の気持ちをもっと

逢いたいよ
ホントにできればなんだけど
曖昧にしてたそんな僕の気持ちが
答えをひどく鈍らせてるんだ
逢いたいなぁ
やっぱり自分にウソはつけないから
明日には君に会いに行くからね


いつもの悪いクセなんです
言いたい事も言い出せないまんまで
タイミングをいつだってはずしたまま

ずっと僕がいない間も
君は変わらずにいてくれるかなぁ
答えなんていらないとあの時言わなきゃよかった

逢いたいよ
ホントにできればなんだけど
曖昧にしてたそんな僕の気持ちが
君を僕から遠ざけてるんだ
逢いたいなぁ
やっぱり自分にウソはつけないから
明日には君に会いに行くから



逢いたいよ
ホントにできればなんだけど
曖昧にしてたそんな僕の気持ちが
答えをひどく鈍らせてるんだ
逢いたいなぁ
やっぱり自分にウソはつけないから
明日には君に会いに行くからね

待っててよ僕の本当のところ
気にはどんな風に 僕を見てくれるのかな?



( ゚エ゚)


妙なところで意気投合。

どぅもみゃです( ´ ▽ ` )ノ

またしても溜まったSSあっプー(の´`の)

ヽ(´ー`)ノ


DT中の羊狩りですねー

DTはいつもETC集めになってしまいがちなσ(゚∀゚ にもドロ運が戻ってきたか!?

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

シャカシャカρ(≧ω≦)ρマン
・・・


Maple202.jpg



調子乗ってたらおはかまでどろっぷ

かなり痛かっt

皆さんも注意のこと。






Maple203.jpg



叫ぶほどドリアンが食べたかったのでしょうか

今でも謎です


Maple205.jpg



(´・ω・`)



手抜きでごめんなさい。


今日はこの辺で

ノシ

















Maple206.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ど、どりあんは・・・鳥さんのブログ見ればわかりますけどそのブログ教えませんw

どどりあさーーーーん,(゚∀゚)ノ

昨日は途中落ちどまです;
どーりーあーん??なんでしょねw
カウンター1111げっつw
でぁ、、、ノシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/18-1b1c715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

置き去りにした思いを、忘れたことすら忘れていた «  | BLOG TOP |  » えいぷりっ

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

