2017-10

スポンサーサイト


艱難汝を玉にす


こんばんわーーっ

久しぶりに休みの日に平日とほぼ同じ時間に起きてしまって

チョット損した気分。

だって休みの日って遅くまで寝てたいじゃないですか(´ρ`)


INあんまできてにあ。

けど先週の謎の4倍の時のSSっ

Maple1198.jpg


もそもそと斬りも成長中っ

↑の時のカード、1枚目は30分くらいで出たけど次のは5分、

ちょいとビックリしました、


そんでもってぇ

Maple1199.jpg


4枚目っ!

右上にメーターみたいなのが出てきて (1時間のタイマーですg

イベントボーナス経験値たるものがはいってきましたw (下の黒枠の一番上、かなり薄いですが・・・


少しばかりテンションも上がってきて長続きするかと思ったら

いつの間にか夢の世界へ。

そんでもってご丁寧に町にワープしてましたとさwww



ほんで狩り終了っ

流石に経験値もドロも倍だったため

Maple1207.jpg


結構ETCがカオスな状態。

玉に変えてもらいましたわっ

そしてチエルに呪文書に変えてもらう様頼んでみたら (しっかり短剣書で、

3回中 2枚100% 1枚60% という好成績

確かチエルに交換してもらうと10%の確立で60%だったはずですんでっ


この子他の子と比べて微妙に運がいい。そして墓率もいい


そしてメインはというと

DTのドロをMTSに回してPもたまったので

3ヶ月限定の魔法をかけましたっ

Maple1213.jpg



メイン2枚目のかーどっ

Maple1211.jpg


あんまり意味ない・・・w

こっちはカード集めたいなぁ


では今日もこの辺で

ノシ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/179-dd22aec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義を見てせざるは勇気無きなり «  | BLOG TOP |  » 理由の為に生きてみよう

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

