2017-10

スポンサーサイト


理由の為に生きてみよう


此処最近熟睡しすぎです。11時過ぎにはねちゃってますwww

帰ったらBlog更新してーめいぽしてー

とかおもってたのに。。。

ってな感じに・・・(´ρ`)

目覚めが異様によい。


いいことなんだけど、ちょっと変な感じなんです。
めいーぽ

まさかの

Maple1173.jpg


うなーから結婚式招待。

流石に帽子がじゃくむなのはあれなので帽子だけアバ買ってきましたわ|ω・)


そんなこんなで入場ーっ

Maple1175.jpg


結婚式に招待されました。! 毎度ながらこの文おかしいでしょww

プレゼントは何贈ろうか考えまくった結果

Maple1178.jpg


とってもうなぎが欲しいようなのであげときました^^


ちょっとびっくりだったのは集まった人の数、

Maple1184.jpg


かなり多いーよおお

自分が何処いるかわかんなくなったり・・・w

因みに新郎新婦。

Maple1183.jpg


いい感じに撮れてるのが少なかったなー


ここが一番カオスでしたw

うなぎ撒き過ぎwww

Maple1187.jpg


式の余韻に浸っていると


Maple1190.jpg


右端の方、噂?の布団さんらしいですっ



Maple1191.jpg


ほんとにいつか未柳になっちゃいそう。


そして2次会のびさすー

久しぶりにDK起動させましたw

Maple1193.jpg


マクロでみんなしゃべりまくりww

2PTでやったのもひさしぶりでしたわw

久しぶりに楽しい だったかな


日付変わって

そろびしゃす。

Maple1195.jpg


最近ビサスもやってなかったし感覚的なものを取り戻したかったんで|ω・)

因みにこの日までに3回ほど墓ってます。

流石にそこまで来ると戻ってくるものも戻ってくるらしく

サクッと1段階終了

Maple1196.jpg


ここまでくれば後はもうおせおs

Maple1197.jpg


ドロはなんもなかったけどカード初げっとw

因みに今まで0だったので記念すべき1枚目のカードでもありました。

ちょこっとカードも集めたいなーとおもう今日この頃


では今日もこの辺で

ノシ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすがにあの人数は俺も想定外だった・・・
人望がなせるわざだねっ!

こめんと返信

うな>あれは集まりすぎてほんとにびびった・・・w

うなぎなのに人望なのね、魚望でok.


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/178-53a1d715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

艱難汝を玉にす «  | BLOG TOP |  » 思えば思わるる

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

