2017-08

スポンサーサイト


痕は残るけど、傷は癒える

こんばんわーっ

4月になっちゃいましたね

エイプリルフール、忘れてましたよ。

去年は確か嘘ついたって嘘つきました、


んまぁ嘘つくのが許されるっちゅうなんとも奇怪な日ですな

でも、この世界じゃ多分嘘なしでは生きてゆけませんね、生きれば時に綺麗じゃない訳です

毎日世界でどれだけの人の口からの虚が生まれているのでしょうね。


そんな中で

人の心が窮屈になってるって気付いて、それのガス抜きに?ってな理由で始まったとかだと面白いな|ω・)


めいぷおー

だいぶMCにこもってました。

ネックレスD2が出たので卵で強化ぐらいしておこうかな、と

1枚でも張り付けばいいかー、と思いはると

Maple1172.jpg


珍しく2回も成功っ!

これでもう充分満足ですw これからの運を使い果たしてしまった気がしてならない。



そんで無事MCも卒業し、

人形集めも兼ねて、


Maple1166.jpg


久しぶりのレベルうーp!

人形も無事1000個集まりましたっ、自力でやるとかなりかかっるうう


そしてーっ、劉家を求め提灯へー

行ってみたところ

Maple1167.jpg


右下の何ですか。 またあれですかねマクロ対策の。。。

なんともいえませんな、大して気にならないし、


そしてクエ消化で地球防衛軍ー

随分と久しぶりに来た気がしますわw

あそんでいるとエリアボス!(名前忘れた)が登場っ!

Maple1169.jpg


すごい。。。短足です、、、

この子は大して強くなかったですね

地面殴って衝撃波で吹っ飛ばされるくらいでしたw

でもその衝撃波みたいなので

MAPの現在位置から青く光るポータル部分まで吹っ飛ばされましたわww

飛びすぎてびびった・・・w

そういえばレヴィアタンとかいうの未だ見てないな、


んでは今日もこの辺で

ノシ



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/176-1cb528e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思えば思わるる «  | BLOG TOP |  » 縁あれば千里を隔てても会い易し

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

