2017-10

スポンサーサイト


命あっての物種


こんばんわーっ

今日はσ(゚∀゚ の住んでるとこは天気がひどかったですわ、

まず朝方 雨。

昼頃 ちょっと晴れて曇り

夕方 ちょいと霰、

ってなかんじで滅茶苦茶でしたw

んまあ偶にはこんな日があっても

いいんじゃないかなぁ・・・
めーいーぷぉー

Maple1145.jpg


ちゃくちゃくと育ってきてますっ

レベルとともにクエストも結構自力で進行中


出るまで忘れてた

Maple1146.jpg


カードの存在・・・w

Maple1147.jpg


このカードのやつは中々面白いですねー (個人的に、

1種類同じものを5枚まで集められるそうで、

説明しようと思ったけど

σ(゚∀゚ は説明ヘタクソなんでやめときましょうか。。

気になる人は →ここ← いってみると色々解かりますよっ!


スタンピのくえ終わらせる途中。

Maple1148.jpg


やりすぎたww

深夜だったのでいるかなー と思ったらこんなに・・・|ω・)


後、呪われた人形を求めてエリニアを彷徨ってたら

Maple1151.jpg


ん?

Maple1150.jpg


まさかのエリアボス出現。

未だこの時は38・・MAPの位置からしてなんとなく 強い気がした。

んで一応戦ってみるがやっぱりそこそこ強いw

物理&魔法無効とかつかってきましたし(´ρ`)

10分かからないかぐらいでやっと退治。

無知の探検は危険だと改めて認識させられたときでしたっ (A`)ノ


このときエリニアで気付いたんですが

Maple1152.jpg


隠しポータルの位置になにやら出るようになってますっ

これ最早隠しじゃなくね? って思ったのは多分俺だけじゃないはず、・・・はず。


更に下町にクエ消費に行った時っ

Maple1153.jpg


なんと下町のSSの部分にフリマができてたw

これで何かと便利になるんじゃぁないでしょうかっ


では今日もこの辺で

ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

俺もクレでレイス狩ってた時に
ボス出て焦ったww

隠しポータルやめてほしいよねー…

こめんと返信

夢>焦るけど若干面白いと思ってしまうσ(゚∀゚ 
隠しポータルは・・・ね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/173-9247bea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氏より育ち «  | BLOG TOP |  » 放つ言葉も受け取られると嬉しくなって 釣り合わないと哀しくなった

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

