2017-08

スポンサーサイト


途切れるな君の大声よ


こんばんわーっ

奇跡の連続更新とか思ってる人いるんじゃないでしょうか。

3月は頑張るって言いましたからねっ!3月もあとちょいとしかないんで頑張りますよw

(3月以降は頑張らないとか、そういうのじゃないですよ、


っと最近ちょこちょこメッセに入ってて

なぜか値段鑑定の話題になったので、

やってみましたよ、結構前から知ってたんですが紹介&実際にやってみたのははじめてですね|ω・)

んでは続きで結果をば。。

っとう

結果発表ーっ!

小せええええええ!って人は画像クリックすればみれますよ(´ρ`)

Maple1141.jpg


うん、何と言うかね  ランクも真ん中あたり。。。様は普通ってやつですねww

でも0円2つってひどすぎですわww

境遇と運がイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

運は解かるけど境遇0ってのは如何なのよ、

自分で言うのもなんだけど結構恵まれてるt"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

こーゆーの如何でもいい とか思っちゃう反面かなり気になっちゃうのは


・・・俺だけですね。。w


では今日もこの辺で

ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/171-d0b2ebed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

放つ言葉も受け取られると嬉しくなって 釣り合わないと哀しくなった «  | BLOG TOP |  » 一体何を愛しくなると胸打たれるかな、

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

