2017-08

スポンサーサイト


一体何を愛しくなると胸打たれるかな、

こんばんわっ

今日はいきなり追記でめいぽの大切なお話。





めいぽ。

3月24日(月) PM11時過ぎ ~ 3月25日(火) AM3時過ぎ

こんくらいだったね ちょいとお時間頂きましたわ、忙しい筈だったろうにね


テストやら色々あってめいぽ&PCから少し離れてて

一応自分のBlogの更新はしてましたが他の人のまで見る暇がなかった。。

今思えば少しぐらい時間あったのにね、、



3月23日(日)PM11時過ぎ サブ中にある人に見つかり捕獲される。

んで色々話していて、天の話になって

無事就職してたの大分前に知らせてくれてたけど寮とは、、

INは減るだろうってのは少し考えれば解かってたのにね

ちゃんといっつも言っとけばよかったわ



っとまあ上記に書き上げた様に天が会社のための寮生活がはじまるそうで、

暫くINがかなり減っちゃうとの事。



ぶっちゃけ23日捕まってなかったらどうなってた事か、、

正直今回は見つかってよかったなと。

不幸中の幸いですかね、

その人は少し前に天と話して怒らせちゃった模様、それを謝らきゃってね

( 誰か解かっちゃう人がいるかもだけど、その人はそっと心の中にお願いしますわ。


その話を聴かせてもらい、俺も天と話したくなった訳です

大した理由があった訳でもないのに2008年はあんまり天と話せてなかったんで。

かなり世話になったし長い付き合いですしね



次の日 3月24日PM11時頃

ってなわけで時間を割いてもらい、その方とパチンコ屋で待つことに。

ちょっと経って12時前くらだったかね主役登場、

2人が話してる間、流石に外で待ってました。無論内容はすごく気になった。


んで25日AM1時前 

先に話してたその方が終わり、俺の番。

只でさえ遅い時間、これ以上迷惑かけてもあれなんで、いいたかったことサクッと言って終わらせる。

Maple1117.jpg


・・つもりだったんだけどなぁ・・・俺のサクッとは1時間弱だったようです。

( 話の内容はご想像にお任せします。
  決して書くのがめんどいとかじゃないですよ、只。。。死ぬほど恥かしいんです。)


こんな機会になるまで言えなかった俺を許さないでください

只 、あの時キーボードに乗せ放った気持ちと言葉、あれを信じてくれると嬉しいな。




ほんで会話が終わり、何故か記念で俺がランダムで髪を変える事に・・・

Maple1114.jpg


ったく最後まで楽しませてくれます。。こんなだから話したくなっちゃうんだよ。

Maple1118.jpg


んで3人揃ってカニングへ・・・

Maple1119.jpg


そういえば此処に来るのも久しぶりだな、、と感慨に浸りつつもいざランダムッ

Maple1124.jpg


任せたアンドレア。。。これが最後じゃないけどいいもの拝ませてやってくれよ、、、






Maple1125.jpg


如何やら、ここぞという時の引きの強さ(ネタ的な意)は健在の模様ww

なーんてこったいwすてきなプリンに大変身だぁ~!

Maple1128.jpg


帽子は似合うらしい・・・よ?

最後までお付き合いありがとうござい、天もほんとにありがと、土日はなるべく居るようにするね、


あっとお、終わる前にもしも勘違いしちゃってる人がいてもいけないので

天は決して引退する訳じゃないです 言ってくれたのでちゃんと言っておきます

詳しくはNever end snowまで

久しぶりに長くなりました、こんな感じの記事はこれ以降書くことが無い事を。


ってな訳で今日もこの辺で

ノシ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちも久しぶりにたくさん話せてよかった!!
またinしたら遊ぼうねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

こめんと返信

うむw
また 遊ぼうっ! ヽ(A`*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/170-bd06d83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

途切れるな君の大声よ «  | BLOG TOP |  » 生きれば時に綺麗じゃなくて

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

