2017-10

スポンサーサイト


地を這い 漸く天を睨んだ


こんばんわーっ

結構前の話になりますがめいぽとこかこーらがタイアップキャンペーン中ですねw


ローソンでコカコーラ製品のペットボトルを買うと首かけPOPがついてて

それについてるナンバーをめいぽのサイトでほいほい入力すればー

なんかもらえるらしい。


1本くらい買ってみようかなと思ったんですが

ファンタ(ぐれーぷ、おれんじ) 甘すぎて飲めませんw

アクエリアス 同じく甘すぎw ビタミンガードは無かったですw

最後に残ったコカコーラZEROはといいますとあんま美味しくない。

前に飲んだことがあるんですがとにかく美味しくないww

NEXのが好きなんです。

後、未だにコカコーラタウンにはいけてないから早く行きたいですな|ω・)

さてさて久しぶりにINしたらば

Maple1099.jpg


そんなに皆変わってなくてよかった、、

心配ならINしとけっつう話ですね  嘘です充分変わってました。

後、天は会うたびどこかが変わってる気がする。


んで落ち着いたのでみるくちー復活の儀式ですっ

これ見るのも何回目になるんだろ・・・w

Maple1101.jpg


相変わらずルディは早くていいw 2分と掛からず復活です!


んで戻って蜜集めの再会ー

Maple1102.jpg


この後は遅くまでもそもそと雑談してましたw

恐怖のryとか。。

では短いですが今日もこの辺で

ノシ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ペット死ぬの早いですよね~
前にペット復活させるのにinして
その後昨日までまともにinしなかったら死にましたよww

きょ~ふのみ~そ~し~る~
あまり覚えてなくてかなり適当でしたけどw
ペットはきっと3ヶ月がちょうどよかったのになんで1ヶ月にしちゃったんですかね~;;

こめんと返信

レイさん>わ・・;w
それが続かない事を祈ります・・・w

れみさん>俺もかなりうろ覚えだったのよw
お水んとこは前から1ヶ月って書いてあったけどね、初めて復活させた時3ヶ月後になってたから、表記が間違いかと思ってたのに。、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/168-a2e649cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きれば時に綺麗じゃなくて «  | BLOG TOP |  » 非力な僕は絵筆を執って

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

