2017-08

スポンサーサイト


非力な僕は絵筆を執って


こんばんわーっ

バイトのシフトが頭いっぱいで更新忘れてたああああ

こんなだからダメなんですな(´ρ`)


そんで話は変わって

高校になってからは中学では義務?的な感じだった生活ノートがなくなりましたね

小学校で言うと連絡帳みたいなもんですね

それ関連で

ハムでちょいと面白いの見てました|ω・)
               ↓
      【妹と先生】妹の生活ノートうp

個人的にはかなりツボに嵌ったもの・・w

暇でまあ少しだけ見てみようかな って感じだったら見てみてくださいなっ

では今日もこの辺で

ノシ



最近めいぽはと言いますと

実はサブをちろちろやっていたり。。

なんつうかあれですわ


一時期すこしだけあるお二人に話だけ聞いてもらった

ヒーローのことですな

んまぁ一言で言えば強いー ですよね

ブランの範囲、威力、んでもって速度も

皆さんも少なからず多からず思っている はず。。

んまぁモンスターを倒していきレベルうp-な感じなわけで

強さ っつう点が大きいのはかなり魅力的ですわな


どの職業やってみよーかなーってことで思ったのは


 ・出来れば接近職          (確実に遠距離は向いていないと思ったため・・・w

 ・スキルが多すぎず、少なすぎず (沢山使いこなしたいけどそこまで技量がないので・・w

 ・人気が多すぎず、少なすぎず    

 ほんでこの条件満たすのがナイトだった っつう訳ですわ
 
 ああ、忘れてた、後自分がソロ職向きだと思ったから。 



どの職業をやろうか なんてその人の自由なのに

なんでここまで考えてんだろ

無茶苦茶自己中心的な考え方ですね



ヒーローちょいと多いな と、 

ふと思う2度目 考えてたことを殴り書き。

見ちゃった人ごめんなさい

でも書くってことは見て欲しい ってどっかで期待してるって事・・・

はーw自分嫌になるww

んでは、失礼しますっ。

レミ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

携帯からみてるんで反転できないんです!!


私の場合は弓やったり投げやったり色々やってきたんですけど
やっぱり戦士が一番楽しかったんですけど
それでも3択ですよね単純にシンプルに剣で斬るか
槍で豪華に薙ぎ倒すと考えると薙ぎ倒す方が私に向いてると思ってDKを極めてたんですけど

斧を振り落とすとか考えるとヒロもカッコイイと思ってたところ
気がつくとDK4キャラヒロ3キャラになってましたよ!!!!!

私がプリで
あなたがナイトで
チャットしながら狩ってた頃が
楽しかったヽ(´ー`)ノ

妹さんの生活ノート面白すぎなんですけどw
先生のやる気なかったりさりげなくスルーしたり全然関係ないこと書いてるコメントがやばいです・・・w
私も今またサブやってるんですよ~
そっちも結局戦士なんですけどねw
やっぱり私も遠距離より近距離でガシガシ~のほうがあってるかな?って感じですねw

こめんと返信

レイさん>!! 知らなかった・・・w
経験談語ってもらえると色々勉強になりますわwDK4ヒロ3ってw極めすぎてすごいことになってますww

夢>そんな時期もあったなー・・・(´ρ`)チャットはどんだけやっても楽しかったわw

れみさん>こんな個性的な生徒と先生は見たこと無いww
なんだかんだで原点回帰?って感じかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/167-11ba30ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地を這い 漸く天を睨んだ «  | BLOG TOP |  » いつの間にやら。。。

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

