2017-08

スポンサーサイト


枯れない花は無いが咲かない花はある


こんばんわーっ



極度の開放感で昨日は7時から(もちろん夜)寝てしまい

目覚めすっきり翌朝7時でした。

テストの方は聞かないであげてください、差し支えない程度ですが

決して良いとは言えない点数でありましょうな(´ρ`)


んでもって友達Tがノートを書いておらず、提出は午後5時がタイムリミット

2時ごろに終わって残り時間は、3時間 図書室で書き始めたはよかったが

σ(゚∀゚ と話しながら書いてる

2時間以上話して終わってると思ったら

2ページしか進んでねぇ。。 (因みに残り6ページほど

そんでいつの間にか図書室の何とも言えないあのふんわり感に呑まれて

いつの間にか寝て起きたら5時半、、

Tは先生のご好意でなんとか時間ギリギリまで待ってもらったらしい


まぁ、少しでも役に立ったならいいさっ

いっつもTには楽しませてもらってるんで。。w

こっ恥かしくて面と向かってなんて言えないですがね ノ(´` )


1,2月と更新率がよろしくないので

3月はも少し頑張りますかな!


では久しぶりに

今日もこの辺で

ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドライフラワーにすると枯れずにぼろぼろになりまs

こめんと返信

レイさん>ドライフラワー・・・w
そういえばそのようなものもありましたね(´ρ`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/162-98abe7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白と黒 «  | BLOG TOP |  » 貴方の普通は私の特別

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

