2017-08

スポンサーサイト


貴方の普通は私の特別


こんばんわーっ

更新比率及びメイポIN率低下のお知らせ。

どっちもちょっと前からだろー!って人は目を瞑って更に手で覆ってください

如何せん来週から一番大事なテストなので

流石に勉強に勤しもうかと思い当たったところです・・;w

更新は頑張ろうと思いますがめいぽは週末くらいかなー・・

んまぁテストが終われば後は問題ないので

それまでの辛抱 ってことでっ

まぁ自分がそこまで皆さんに

居なきゃダメー 的な影響はかけてないと思うので更に問題ないでしょう(´ρ`)

てな訳で1週間ちょい! 正確には来週の金曜日のお昼頃までえぇ!

頑張ってみようと思いますっ

言い訳終了。

では今日もこの辺で

ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まってるじぇ!!

最近全然見ないな~と思ったら試験だったんですねw
私も試験中は全然これなかったかな・・・?
頑張ってくださいよ~w

こめんと返信

天>待たしちゃってるぜ!なんかありがとw

れみさん>何のまえぶれも無く消えるときもあるけど・・・w
出来る限り頑張りましたよっ(´ρ`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/161-c0f06e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

枯れない花は無いが咲かない花はある «  | BLOG TOP |  » はず

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

