2017-08

スポンサーサイト


太陽の匂い

こんばんわーっ

なんと今日と明日が

推薦入試のなんやらでお休みなσ(゚∀゚ です

なんつうかいざとなると休みってやることないですよね・・w

いっつもどたばたしてる途中でやりたい事があって

少しの合間にそれができちゃうからでしょうか(´ρ`)


最近なにかと雨ばかりで天気がよろしくないので

明日晴れたら布団干したいなー

太陽の匂い?が好きなんです|ω・) さてMTSで中々商品が売れないので

まだまだ素っ裸の御柳さん

ちょっと変な感じですが遊ぶこと自体に問題は無いので

もう少しノーアバのまま行こうかなと、月末にはテストがあるんで☆

ってな訳でクエスト消化ー

マガティアのクエスト色々やってきましたー

Maple1033.jpg


このNPC名前の表示がされてないんで最初倒せなくてバグかと。。。w


っと

Maple1037.jpg


この番号は皆違うみたいでメモしとかないとダメらしいですよっ


個人的にこのクエストは時間掛かるけどやりがいあるなーって感じです

Maple1056.jpg


ノートの中身はこんなのです

何も書いてなかった白紙の部分は切り取って編集したもの

んで読み方は

上半分左から右へー

そんで下半分を左から右ーっとこんな風です



  ノートその1
Maple1041.jpg



  ノートその2
Maple1050.jpg



  ノートその3
Maple1069.jpg


ここまで来るのにもかなり時間が掛かります・・・w

最初の状態だとノートは途中までしか見れません

エルナスとマガティアの往復がかなり大変・・・


ほんで最後の最後は

3つの選択肢があるのですが

σ(゚∀゚ はフィリアの為にーでClear!

Maple1077.jpg


えっと これだけ見ると 楽じゃね?的に感じるかもしれませんが

はんぱなく端折ってますのでやるときはそれなりの時間がかかります(´ρ`)

この日はかなり疲れましたーっ でも結構満足しました!


では今日もこの辺で

ノシ



おまけ~ 案山子に囲まれるうなぎ。
Maple1079.jpg


おまけその2~ れみりあほしきっく
Maple1082.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ってまさに頭かくして尻隠さずになってるじゃないですかw
チャットのはけしてあってキャラの下は名前そのまま・・・w
クエストって長いのはすごく長くて面倒なんですよね~
長いのおつかれさまですw

こめんと返信

れみさん>わー、全然気付かなかったよー♪
面倒だけどやった後はやってよかったなーって感じだったけどね・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/159-b4240e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はず «  | BLOG TOP |  » 似たようなもんさ

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

