2017-08

スポンサーサイト


確かなのは今と過去

こんばんわーっ

1月も終わりついに2月へっ

こんな調子でそそくさとしたまま、2月も逃げて3月も去って行くんでしょうな

世間的には

そろそろ推薦入試の始まる頃合いでしょうか

思い返すと自分は一般だったんでこの時期はまだ気ぃ抜けてましたね(´ρ`)

あとまぁ、中盤14日には男女共にソワソワするイベントも、、

何事もですが過度の期待はしないようにしているσ(゚∀゚ です

期待以上にショックは大きいからね ソレを未然に防止っ


なんちゅうか自分的には2月は

ってか周りが落ち着いてない。。

そんな状況を傍から見ると面白いんですがね ヽ(´`*)ノ

ほい、めいぽ!

ぱっちありましたーよっと


ありました が。

→に動けなくなりました。

おもっきし押せば動くんですが、とてつもない支障をきたしております、あはーn

ま、いいや。「なんとかなるさっ!」 って思ってましたが

なんとかならない・・・

この台詞はなんとかした奴orできる奴が言えるセリフだったのを忘れてたZe☆

狩り 移動 以外に支障は無いので

ねたはGetしてきました|ω・`)

まずはこれっ    (Ver1.38までのアイコン

586.jpg


戦士の4次転職済みの方なら結構お世話になるでありましょう、スタンスです

このアイコンが   (Ver.1.39後

Maple1011.jpg


こーんな感じで綺麗になってました!

後ろのグレーが無くなったからですかね?


ほんでお次はこいつ

Maple1013.jpg


いきなり登場( ゚д

スノーマン襲撃のイベントですねっ

ランダム?でいろんな場所に出るらしいっつう・・

倒すだけという至って超原始的なクエスト|ω・)

倒したらどがーっとケーキが出てくるのに

Maple1014.jpg


報酬でもケーキっすか・・・w

ケーキの下の表記名のない包みは

ちっこいスノーマンがでてくる模様

前のクリスマスイベントの時みたいに攻撃しても10しか出ないけど

あそこまで体力は多くないので安心?ですっ

お楽しみにはもってこいじゃぁないでしょうか!


では今日もこの辺で

ノシ

おまけ~キノコスライム会議。 右側 σ(゚∀゚   左側 ちょろ毛


Maple1016.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/155-c41db718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ白というにはあまりに濁りすぎていて «  | BLOG TOP |  » 人生が不平等と認めるのに時間が欲しくて

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

