2017-08



有り余る自由を手に


こんばんわーっ

朝の風が刺すように痛いですね(´ρ`)

最近はタートルネックの服を着てしのいでるんですが

温かいのは首周りのみ

足やら手やらは感覚なくなっちゃうよー(・∀・)人(・∀・)ノ

ほんでもって今日は長時間体育館にいたため

お尻がとってもツメタカッタです


久しぶりのめいぽ!

INして直ぐにグル招待がきてっ

とりあえず誘われたら入っとくしかないでしょうっ

場所はリプレ残された龍の巣

狩るのかなー と思い行ってみると知り合いばかりっ (と言っても3人ですが

そう、それはいつだって唐突にっ・・

雑談モード突入!

4人の猛者たちが(σ(゚∀゚ 含めで)激しいマヨ談義・・・

とっても楽しかったですが

激しすぎるあまり

Maple999.jpg


犠牲者でました。。

こんなSSしか撮れてなかったからこんな使い方しか"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


お粗末ですが今日もこの辺で

ノシ


おまけ~
Maple997.jpg


異種サミット。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/153-7a9df6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人生が不平等と認めるのに時間が欲しくて «  | BLOG TOP |  » とりわけ利口じゃないから

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

