2017-08

スポンサーサイト


surely


満ち欠ける僕の心
闇夜に浮かぶ月に似ている
似ている何か他を見つけることで
僕自身を落ちつかせてるんだ

それがいつまでも続くわけない
解かっていても僕は求める
そんな僕が嫌になることは数え切れないくらいです

あるはずのない永遠を どこかで信じていたらしい
だってさ ほら たった今
失って揺れてる僕がいる
これで何度目なんだっけ もう数えたくないや
きっと辛いだけなんだから



欠けている僕の心
触れようとするあなたは誰
名前くらい教えてよ
せっかく出会えたんだから

またね の後に考えてしまった
これだけは解かりたくなかったのに
考え出すと止まらなくなるんだ 解かってたはずなのに

あるはずのない永遠を ここで信じているらしい
だってさ ほら たった今
失うのが怖くて泣いている
こんなの初めてだな もう忘れたくないや
きっと辛いこともあるだろうけど



許されるならばせめて僕が消えるその時まで
僕の記憶に永遠にあなたと刻んでいいですか


久しぶりの更新なのに結構Darkです、

おくれながらこんばんわっ

今回のは

自分が嫌い ってのがテーマな感じですかね

そんなこと思ってても、どっかで甘えがでちゃう

それが解かっててそれを認めちゃうとこがあるのがいやになったり

それでもまだ見られてる?なんちゅうか見つけてもらえるって風でしょうか

どんなに自分が嫌いになっても嫌いになりきれてないって言い方のがいいんでしょうか。。

読み返してみたけどよく解かんなくなってきました(´ρ`)

まあこれは参考までにってことで・・w

みなさんが思ったままに受け取ってくださいっ

では今日もこの辺で

ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/151-01b5f00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりわけ利口じゃないから «  | BLOG TOP |  » 限られた心拍数 いつもそれなりで

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

