2017-10

スポンサーサイト


限られた心拍数 いつもそれなりで


こんばんわーっ

そこそこ長い冬休みも終わり

今日からひさびさに学校だー!

間が空くと少しながら恋しくなっていたんでしょうか・・・w

でもまあそこは勢いだけでして

時計の短針は8をさし、長針は6を少し過ぎたあたり、、

いきなりやらかした模様(´ρ`)

朝の爆走は非常に体力使って死ぬかと。。。

お正月だらけてた罰でしょうか・・・でもなんとかギリギリで間に合いました;


さてめいぽー

だーいぶ前にトカゲから出たラッシュ!

ついに使うときが来ましたよ・・・|ω・)

Maple980.jpg


多少ドキドキ//

ストックこんだけしかないし70だし成功でしょ?w

ダブルクリkk

Maple981.jpg


あはーn☆

久しぶりに失敗ww


その後天とお魚探そーってことになり

→沸きを発見!

すごいのが天がHBなしでお魚さんの攻撃耐えてるっつう・・

Maple983.jpg


んで10分掛かるか掛からないかくらいであぼーn




日付かわって1月9日 このとき俺寝てました。

Maple987.jpg


こんなのが100枚近く撮れてましたよ、、

何してたんでしょ・・w気になる限りです|ω・)


では今日もこの辺で

ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

振りかえして、HPネックレスと指輪でなんとか…けど残りHP20とかなって怖かったよ(-.-;)

こめんと返信

天>残り20・・・wそんな極限で戦えない(;´ρ`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/150-7fb61f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

surely «  | BLOG TOP |  » らしさ

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

