2017-10



陽気に誘われて・・・

こんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ

今日は昼まで寝てしまってむっちゃ焦ったみゃでs。

皆さんは寝過ごしちゃったこととかありますか?

σ(゚∀゚  は2度寝しちゃって時間ギリギリになっちゃうことがおおいです;


ごく稀に、とてつもなく早く起きるときがあるんですが

なんででしょうね´ω`しるk


さてさてついに4次転職が実装されたわけですが

σ(゚∀゚  はまだ116w関係ないっちゃあまだ関係なしですw

暇だったのと見てみたいな ってのもあって

4次転職のNPCを見に行ってみましたw

そして  発見(*゚Д゚)


Maple178.jpg



ぁ、これ違うやん

こっちで

Maple182.jpg



なんか4人一気にいると壮観ですな

ちょいと気になって戦士の転職官ハルモニアさんに話しかけてみたところ・・

Maple180.jpg


究極ってちょっと言い過ぎのような気もしますが、

とりあえず120にまでがんばりますか´ω`)ノシ


1分くらい転職官さん達を眺めていたのですが、少々気になることが・・・

それがこちらです

Maple175.jpg


おっとまたミスだ

こっちね

Maple185.jpg


わたしもあなたがただものではないという気を感じ取れました。

目隠しぷれいだなんて

んでもって漬ちゃとドM姫ことれみりゃうさんに誘われてクエのお手伝い(*´∀`)

なにやらスキルを覚えることや、スキルレベルの上限値を最大にするまでに一定のクエストクリアが条件とされている模様・・・

技覚えるだけなのに難儀ですな・・;

Maple186.jpg


まぁでも苦労してスキル覚えたほうがたのしいですもんね(☆∀☆)キュピーン

それも楽しみに変えてしまいましょう♪

ではこの辺で

ノシ

● COMMENT ●

はやく私もしゃどぅぁなりたいですww

ネクソンも中々考えてますね^^

面白いっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/15-6eccd7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見えない自由絡まって不自由と嘆くよりも «  | BLOG TOP |  » 3月もあと少し

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

