2017-10



近づいたぶん遠ざけてて

こんばんわーっ

ちょっと放置してました、

とりあえずごめんなさいっ、考え事しとったんですよ|ω・)

2日もです。えぇしっかり考えましたよ

訳のわからない言い訳終了

んとー今日は母の誕生日なので母がちょっとね

いつもテンション高いんで困ったもんです(´ρ`)

性格がどうしてここまで違うんだっちゅうくらい。。

母曰く高校でどーかんとはじけたらしいです

っともう一つ嬉しいことっ (ぶっちゃけこっちの方g

親戚に赤ちゃんが産まれたそうでー

この歳になると大体何がどのくらい大きいのかっちゅうのが解かってきます

大人の方々から見れば俺なんて青臭いガキでしょうけどね

身近で大きなものを失うと嫌でも解かっちまうんですかね

元気な女の子だそうでwとにかくおめでとうですわw

年越し後 の めいぽ


とりあえずくじひくぜー!

Maple950.jpg
Maple951.jpg


くっ、ごもっともなこと言いやがりますヽ(`Д´)ノ



まったーり

Maple954.jpg


写真真ん中の上段をご覧ください

1人だけ明らかにオーラが違います。


日付変わって、お魚っ ソロ.Ver

Maple956.jpg


幸先悪いぜ、なんも出ませんでしたww


大きな蕪がふたーつ

Maple957.jpg


このあと美味しく頂きましたっ


今度は季節外れの栗破壊っ! (なんかれみさんから出てるみたいに見えるね!

Maple958.jpg




なんかヤバイっす。

Maple960.jpg



では今日もこの辺で

ノシ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/148-612a8f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らしさ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

