2017-08

スポンサーサイト


さようなら今日

こんばんわーっ

今年最後の投稿になるんでしょうな

朝っぱらから眠れないので歩きました

手袋しないのが阿呆でしたね

手が痛いのなんのってwww

ちょっと触れるだけでアーッ

朝から阿呆した大晦日、んまぁ元が阿呆なのでなんともいえませんがw

朝だったんですけど

帰りの空を見上げれば

朝の月


半分に輝く月がほんのり明るく、、

5分ぐらい座り込んでみてましたが、寒さに負け家路を急ぎましたとさ。

めいぽでも色々ー

1年のプレイバックはあまりにもSSの量が多くなるでしょう

そんでもって俺の頭が色々と働かないでしょう。。

一年の締めくくりは

しっかりあの人がやってくれました。

Maple947.jpg


おっとー間違えた。



れみ様

Maple944.jpg


流石です。




Maple946.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/146-fb2505e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Good Bye todays «  | BLOG TOP |  » 毎晩挫けず闇に歌うから

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

