2017-10

スポンサーサイト


Good Bye todays


こんばんわーっ

今年も残すところ1日となりました

思い返すと今年は色々とね

詰め込まれてて。。。

嬉しい事もいっぱいあったけど、涙が出るくらいくらい悲しいこともありました

自分が嫌になるときもありました、そんな自分でも、、

そんな人がいるので自分にほんの少しだけ自信ももてました

まあいつになくいっぱい泣きました|ω・)

直ぐ泣いちゃうのは、他のやつのことを真剣に想ってるから

誰かが言ってましたとさ(

もう泣かないなんて強いお人もいるけどね。

ある人には色々お悩み聞いてもらったり

随分と助けられましたわ、感謝っ!


え~長くなりましたがブログタイトル「日々道々」 (ひびどうどう (読めた人いんのかな|ω・)

このタイトルに恥じないよう、来年もしっかりやっていこうと思いますっ

皆さんにはなにかと迷惑かけることが多いでしょう

言いたい事は山ほどあります、阿呆なのでうまく纏めれません(´ρ`)

とりあえずこんなんですが来年もよろしくお願いしますっ!

よいお年を ノシ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/145-6c223007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » さようなら今日

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

