2017-08

スポンサーサイト


気持ちの置き場所


こんばんわーっ

非常に喉の調子が悪いです・・

家に居る間だけマスク装着っ!してるのですが

悪化しました(。A 。 )

今更ながら俺は乾燥に弱い模様です。。


さてめいぽ~

Maple887.jpg


ETCすごい事になってますがお気になさらず。

中段あたりのサンタ大百科だったかなソレを集めてっと

Maple909.jpg


やはーん、こんだけでした(´ρ`)


んでもってイベントガイドに話しかけてツリーを育てるクエストッ

Maple910.jpg


こんなちっこいのから最終的に

Maple922.jpg


なぜかプレゼントまで実ってます(゚A゚)ノ

ここまできたら、イベントガイドでなくこのおっさんに渡してっと

Maple923.jpg


受け取ります\r

アイスバー各種がランダムでもらえるようです

Maple924.jpg


1回目でイチゴでした|ω・)

クエストは完了してから6時間空けたらまたできるみたいなので何度も挑戦できますぜヽ(`Д´)ノ


~おまけ~

Maple907.jpg


天使サミット。


其の2

Maple920.jpg


きのこ座談会


では今日もこの辺で

ノシ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

みっくみくにしてやんよ♪

http://www.youtube.com/watch?v=NLd-p6hWgq0&NR=1

こめんと返信

レイさん>なんちゅうかすごい曲ですね・・・w
頭に変にくっつきました(´ρ`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/141-f43886a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人見上げる夜空は霞み «  | BLOG TOP |  » 君の声が珍しく途絶えた 気がして歩いた

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

