2017-10

スポンサーサイト


君の声が珍しく途絶えた 気がして歩いた

こんばんわーっ

やっと今日が終業式でお休みに入ります(´ρ`)

毎度ながら校長さんの話が長い長い

ほっといたら1時間は軽く話すんじゃねぇかってくらい・・・

とある高校では

こういった集会の時間を生徒が決められるとかなんとか

さてめいぽ~

パッチがありましたねぇ

この時期限定のクリスマスMAP!

前よりかなり町って感じになってましたw


いきなりですがクリスマスMAPのBOSS~な存在のゆきだるまっ

Maple897.jpg


何段階か変化するようです

そんで変な青い縞々の手袋の篭手を使わないと倒せないっつう・・・

Maple890.jpg


さっきの中くらいの大きさのやつが進化?してこんなのに↑

稀にちっこいゆきだるま出してきます|ω・) 下の箱はそのどろpp

んまぁ大人数でかからないと、恐ろしいほど時間が掛かるでしょう(´ρ`)

Maple898.jpg


倒した時はこーんな感じでドーン

Maple899.jpg


何故か2階も流れたヽ( ▽ )ノ

んまぁかなり苦労したのでこんくらいじゃすくないようn"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

報酬も

Maple901.jpg


このプレゼントBOXだったかな(ETC扱い)

1種類1個しか拾えませんっ これを小人Bにあげると


Maple903.jpg


あんま報酬は期待しない方がいい気がします・・・

なんつうか小人Bはブサイクすg 如何見てもおっさんにしか・・・w




話題を変えて

Maple891.jpg


ダンディすぎる。

じゃなくって、ビサスッ

Maple893.jpg


パラさんが強い強い・・・

如何やら俺が会った事ある弓さんらしいんですが

未だに解からない(´ρ`)

初めて会った時名前1発で読まれたのが納得ですっ

ビサスは1回5分切りました・・・w


SSがかなり多くっ

では今日もこの辺で

ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/140-fe4edbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちの置き場所 «  | BLOG TOP |  » 比べる必要はない

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

