2017-10

スポンサーサイト


その瞬間に

こんばんわーっ

一応テスト期間ですが何事もないようにINしてます。はい

えー木曜日にケータイ壊れてました。

よくわかりませんが

データフォルダいじくってたら

急に動かなくなってかなり焦りました;

電源切ろうとしても切れないし、もうプチパニック

やけくそになって下へ投げつけるっ  (IN体育館のマットの上。

半ば自棄になっていてもケータイ気遣うっちゅうのが妙なところ(´ρ`)

んでもって都合よくそれで直ったんでよかったですが

もし直ってなかったら今度こそ床にDiveさせてたことでしょう (・A ・)

さてめいぽー

エリアボスも実装されましたがまだ行ってません(´ρ`)

後々行くつもりっ!


久しぶりの魚右沸きー

のSS見事に撮れてませんでした;w

Maple863.jpg


たろーの背中の猫が泡の所為で泣いてるように見えてますw 。・゚・(ノд`)・゚・。






っと、こっからは気になったことで

IN残された龍の巣

maple867_20071130190349.jpg


俺の現在地が上記SSのMAPの黄色の塊。

気になるのはしたのSSの赤く囲った部分ですよっ

Maple868.jpg


確かここって骨龍沸かなかった気がするんですがっ

今回から変わったのかな?

妙なトコばかり凝ってますな

その所為かやたらとメンテ多いし困っちゃいます(´ρ`)


んでもってしっかりお墓も出ちゃいます。

骨龍さんと相打ちしました(。A 。 )

Maple865.jpg



では今日もこの辺で

ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

猫:泡邪魔なのよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/132-fffaa80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正解なんてないとして信じたままでいたいんだ «  | BLOG TOP |  » 生きる意味を探す

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

