2017-10

スポンサーサイト


信じることは難しいから如何やら君が必要だ


こんちわーっ

いまいちモチベーションがあがりませんが

しっかり更新しますよ!


ここ近年で一番後悔しました でも、もう届きません

自分が犯したミスの所為でちゃんとした御礼がとある人に言えませんでした

いきなり変な事口走ってますが、今のこの瞬間も過去に起きた一瞬もどれだけ大事だったかを

数年前にも実感したんですけどね

少し薄れていたものがまた色濃くなってきました


ありがとう って言いたかったな


さてめいぽ~

Maple840.jpg


天からの結婚式招待状!

下のは天のサブのですよっ

とりあえず鳥s&天サブの結婚式の様子

Maple841.jpg


我ながらかなりのベストショット・・・w


んでもって金曜日に本番?w

同じく鳥s&天の式!

Maple852.jpg


まさかのプルレンジャーwww

集まった人もかなり多く

Maple854.jpg


流石といったところでしょうか?

例によってSS上部中心あたりの変態HEROはモザイク仕様にしております。

お二人ともおめでとさん!

Maple856.jpg


これは盛大に吹かせていただきましたwwww




そんでもって木曜深夜に左のお魚をソロった所

Maple845.jpg


12時ぴったりに終わるように調節しながら何とか撃破し

まさかのSEとフェイクどろpp

この日はどうもおかしかったらしく、日付がかわり正味2時間程度で

MB(マスタリーブック)を6冊、こんなドロ覚醒は二度とないでしょう。

ってなわけでSEを珠ちゃんに、フェイクをれみさんに、ちょっと前にドラゴンから出たFDをたろーにプレゼンッ

たろーはどうしてもって言ったからホントはいってなかった気がするけど50Mは出そうと思ってた

とのことなので30M!にしようと思ったけど悪いからせめて40にと言い出したので

四捨五入で40になるぎりぎりのライン35Mで売りつけましt

Maple857.jpg


まともなSS撮れてなかったけど

結果は全員無事成功!

久しぶりにかなり満足しましたw


では今日もこの辺で

ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

SEああありがとおおおw
SP振れるのはだいぶ先だと思うけどね・・w
今度恩返しするよ♪

こめんと返信

珠ちゃん>どういたしましてw
成功してくれたのが恩返しってことでok!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/129-459b3a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 肝心な事

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

