2017-10



正しい事をするのが如何してこんなにも難しいのか


こんばんわーっ

今日はてっきり月曜日だと思い込んでいて

焦りながら階段降りてる途中で

「今日、日曜じゃなかったっけ」と思い

ケータイを見れば11月18日曜日

一気に気が抜けて2度寝かましました(´ρ`)


さてめいぽー

どらごんとぐりふぉんからこんなものが

Maple818.jpg


アキレス30は前々からほしかったのでおk!

暗殺20もそこそこ高いのでおk!

なかなかの収穫ですヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ

そんでもって

アキレス30と前から持っていたインレイジ20を貼る事に

Maple822.jpg


インレイジ方はしっかり撮り損ねてました(´ρ`)

そんでもって結果は

こっちはインレイジ
Maple823.jpg


こっちはアキレス
Maple826.jpg


無事に持ってる枚数以内に成功しましたあああ


これで通算成績は

ブランディッシュ   20 ○    30 × ○

アドバンスドコンボ  20 x ○ 30 ○

スタンス      20 ○   30 × ○

アキレス      20  × ○ 30 × × ○

インレイジ     20 ○

こ~んな感じ

お次はラッシュでも20にしたいですな!

確立計算とかはめんどいんで端折ります!

Maple819.jpg


すっかり忘れてたこのクエ

2週もすっぽかしてました・・w

やっと今回初めてできましたよ!

5%あがるだけでも多分違うでしょう


Maple821.jpg


れみさんがイヒだなんて珍しいSS

では今日もこの辺で

ノシ

● COMMENT ●

そういえば私はスキル今のところミスった事ないですねw
ジェネ20にAレイ30まで上げてるんですけどねw
DKはまだバサク20しか上がってないですけど…

こめんと返信

レイさん>なんとうらやましい・・・w
その運わけてくだs


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/126-06549fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しだけ前に «  | BLOG TOP |  » Remnant ~second~

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

