2017-08

スポンサーサイト



この小窓が切りとった空から
覗く欠片は常に色を変え私を呼んでいるのかな
それなのにそれに気付くこともできず
失うことすら叶わず消えていった

胸の奥に私を残して 顔を出すのは下らないプライド
指先から奏でる音色は
どこか切なく響き続けて

いつからか強がってずっと拒んでいた
私の中の弱く脆い部分に
あなたが初めて触れてくれたから
これから何かが刻めるような気がした
曖昧な私なりの確かな言葉



あの小窓を切るとろうとした私に
覗く欠片が色を変え独り言をつぶやいた
本当に辛いのは頼らないことより
頼れる人を失うことだったんだ

胸の奥の私がもがいて 下らないプライド握り潰す
指先から奏でる音色は
途切れながらも強く響いて

いつからか強がってずっと拒んでいた
私の中の弱く脆い部分に
あなたが初めて触れてくれたから
これから何かを刻んでいくんだ
曖昧さを残す私の確かな言葉


今回はー

うーん・・・

書き留めたりしてるときは頭ん中にこんな感じだー

ってのは入ってるんですけどね

いざこうしてまとめるとなると・・・w

今回はちょっとした説明なしで!

まぁ、俺が如何こう言っても皆さんとは考えが違うわけで

固定概念?的なものを言うのは止めにしようかと

とまぁ、感想は皆さんが思うままに!


次からもめんどうだから説明なしにしようかななんて考えてませんよ!

では今日もこの辺で

ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/123-1da60fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きっかけはいつも些細な事 «  | BLOG TOP |  » 気持ちの問題

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

