2017-10



酷く濁ってるフェンスを


こんばんわーっ

明日はインターンシップ

近くの大手の会社に行くんですが

10時までに出勤となっています

ちょっと遅めで安心・・・wでしたが

終了時刻ががが一番遅い

でもまあ社員らしい扱いしてもらえるらしいんで

死なない程度に頑張ってきます!!


さてめいぽは

まさかの髪型ランダム。

珠ちゃんが変えたので

やれー!ってな感じの空気だったので・・・w


今までの通算成績

プリンス→タワー→ストーム (此処まで全てランダム

さて変わった2人を御覧あれ!


以前の髪~


Maple702.jpg



整髪後。

Maple792.jpg



ぶっちゃけます。俺すごい微妙だね、うん

珠ちゃんのは慣れればいい感じだけど・・・

皆普通って言ってましたが

悔しいので夜市場で2回戦!

Maple793.jpg


なんで変える前からこうなの・・

まあいいです!

ここで俺の運を全て発揮する!


Maple794.jpg



まさかの初期。

あまりに普通すぎて皆さん言葉を失いました・・

なにより前のアバをつけると

生え際の後退が目に見えてしまう。。。



と、言うわけで!

こっそり特別整髪っ

お互いに送っていざ


Before~
Maple796.jpg


After~
Maple797.jpg


うんいい感じ!


そしてσ(゚∀゚


Before~
Maple799.jpg



After~
Maple800.jpg


なんとなくこれに・・w

またプリンスってのもなんかあれなんで(´ρ`)


ほんでもってアバも切れちゃったから

アバ選び~

毎回気付くと普通に30分とか経ってたりします・・・;


そして今回はこんな感じ!

Maple801.jpg


珠ちゃんに眼鏡ももらって

変身っ

Maple805.jpg


自分で言うのもなんだけど今までにない感じ!

やたらとカジュアルスーツが多かったので変えてみましたw

帽子はうなさんの色りくえすとでピンクに決定!

ちょっとSSが多かったかな・・・w


では今日もこの辺で

ノシ


● COMMENT ●

インタシップお疲れ様あw
気づけてなくてごめんね;;><

髪型とアバ決め楽しかったね♪
すぐ変えちゃって悪い気がするけど;;
NEWアバめっちゃイイ感じだよw眼鏡萌え~♪


こめんと返信

珠ちゃん>こっちも言ってなかったし、しょうがないよ・・w
楽しかったねーw
えんじぇさんなら許してくれる!と思う・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/121-0f3ba7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちの問題 «  | BLOG TOP |  » be surprised

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

