2017-08



ステキ?な拾いもの

最近は日差しも暖かくなってきて

春が近づいて来た感じがいたします´ω`

何もせずにボーッっと景色を眺めていたいです

なんかσ(゚∀゚的には和んでくるので







続きは・・・

アレですぜ ☆ルール☆
見た人は絶対やらないといけないバトン。
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ステータス

【HN】
tty

【年齢】
16

【職業】
学生さん´ω`

【病気】
病んでません。滅入ってます

【装備】
いろいr

【口癖】
わかんなぃ。あるなら教えt

【靴のサイズ】
にじゅうななてんご

【兄弟】
ぶらざーが2人いるぜ

【ペット】
お前をペットにしてやr


好きなもの

【色】
黒、黄

【番号】
9
【動物】
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂

【飲み物】
みるくてぃー

【ソーダ】
そうなのだ。(略⇒ソーダ

【本】
あんま読まない 

【花】
アネモネ


質問

【髪染めてる?】
染める!

【髪の毛巻いてる?】
さらさらのすとれーt

【ピアス開けてる?】
あけてなぃ!

【カンニングしたことある?】

σ(゚∀゚ はないけどお友達に見せてたy

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【お酒飲む?煙草吸う?】
お酒ねー飲みますy

煙草はいかんです。てかくさいだけヽ(`Д´)ノ

【ジェットコースター好き?】
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

(。A 。 )。。。

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】
あんまり思わない´ω`

【もっとピアス開けたい?】
ぃや、だから開けてないって

【掃除好き?】
何か掃除するきっかけをつくれば徹底的にやりまs

【丸字?どんな筆記?】
ちょーーーーーーーーっとだけ丸っぽい


【ウェブカメラ持ってる?】
なぃ!

【運転の仕方知ってる?】
アクセル踏めば動くでしょ

【携帯何?】
ドコモ

【パソコンから離れられる?】
´ω`

【殴り合いのケンカしたことある?】
あった。1回死ぬかと思ったことも・・

【犯罪犯したことある?】
なぃ。と思いたい

【お水/ホストに見間違えられたことある?】
アリエナイ

【誰かを愛したことある?】
好きと愛って同じ?

【友達とキスしたことある?】
マジでキスする5秒前

【誰かの心をもてあそんだことある?】
したくなぃ(ノД`)

【人を利用したことある?】
無きにしも非ず

【使われたことは?】
無きにしも非ず

【浮気されたことある?】
´ω`

【拳銃を手にしたことある?】
バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------


今現在

【今着てる服】
カッターシャツ

【今のムード】
いいムードとは言いがたい

【今のテイスト】
σ゚д゚)ボーノ!

【今のにおい】
鼻詰まってる

【今の髪型】
お気に入り´ω`

【今やりたいこと】
ランニング!

【今聞いてるCD】
んーっと

音速ラインの真昼の月

音速ラインイイヨ・・・|ω・)  逢いたい とかとくn



【1番最近読んだ本】
まんg

【1番最近見た映画】
あなたを忘れない ってやt

【1番最後に食べたもの】
くっきー

【1番最後に電話でしゃべった人】
友達のI君

【ドラッグ使ったんは?】
タミフル飲んだy

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】
わかんなぃ!

【初恋覚えてる?】
小5くらぃかな?w

【まだ好き?】
んー、どうだろ・・;

【ゲイやレズの友達はいる?】
思い当たる節はあr

【奇跡を信じる?】
奇跡は人が起こす。

【成績いい?】
決して良いとはいえませんであります。

【帽子かぶる?】
かぶんなぃ!

【自己嫌悪する?】
しちゃぃまっす

【何かに依存してる?】
音楽|ω・)

【何か集めてる?】
好きなアーティストのCD´ω`)ノ

【親友いる?】
いる!

【身近に感じれる友達いる?】
いるぅ

【自分の字、好き?】
そんなナルシストじゃないかr

【見た目気にする?】
かなりきにしまっす!
結構時間る(ノД`)

【初恋】
甘酸っぱい

【ファーストキス】
ノーコメントで。

【一目惚れって信じる?】
信じてるノ(´д`*) てか初恋がそれかm

【ビビビ!を信じる?】
びびび!

【思わせぶりははげしい方?】
よくわかんないであります!

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】
シャイなのかもしれなぃかもしれない


自分の事

【よく物思いにふける?】
結構ありまっす。

【自分は性格悪いと思う?】
そこまで自分を熟知してませんです。

【いやみっぽい?】
さぁ?

【天使?】&【悪魔?】
どっちかっつうと あくm

【シャイ?】
かも

【よくしゃべる?】
仲良い人となら (´▽`*)

【疲れた?】
つかれたよおおおおおおおおおお


ふぃー

終わったw

ノシ

● COMMENT ●

これってみんなやってますけど、長すぎて読むのも疲れますw
重複してるのも多いからな(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*

ご来訪ありがとうございますm(_ _)m

何も無いところですが、また遊びにくてくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/12-18663a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3月25日 «  | BLOG TOP |  » 青い空、真昼の月

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

