2017-10

スポンサーサイト


目を閉じた先まで行けそう


こんばんわーっ

2日も空けてしまいました。。

まぁよくあることなんですが・・・;

昨日は近くの大学の学際に行っててですね

帰ってきたのが9時半前

ちょこっとだけめいぽINして

記事書こうと思ったんですが

まぁ見事に引っ張りまくって時間も正確には覚えてn((

続きは遅れましたが結婚の記事で・・・

さて予告通りですよ!

俺の知っているうちでは既に夢n、レイさん、天のブログに乗ってますが気にしません。

Maple705.jpg


この愛の証票だったかな?これを4つ集めます

この後色々あるのですが 省略。


ってなワケで土曜深夜12時頃!

Maple723.jpg


結婚しましたっ

たろpの時は見る側でしたが

いざやる側になると招いた友のリクエストがああああああああああ

って感じでしt

記念撮影|ω・)

こんなに集まってくれました・・・

感謝です!

Maple730.jpg


めんどくさいんで修正なしで・・;w

文句言われたら消します!



箱の中のボーナスMAP的な所

Maple733.jpg


ちゃんとラブチェア2個でましたw


記念撮影その2|ω・)

Maple742.jpg


各自解散してくださーい って行った後だったので

ちょっと人数減っちゃってますが・・・

えにさんが目閉じてるのがぽいんt"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"


その後1時からの友の式に呼ばれていたので急いでいってきました(言うまでもなく遅刻でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2人の式も無事に糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

Maple750.jpg


勝手に乗せちゃったけど2人ともお幸せにw



2次会と称してネタ装備でビサスに挑んで結構時間がかかりながらも勝利!

酔っ払っていたのか、2次会後の3名の感想



Maple751.jpg



この数日でいろんなことあってかなり疲れました・・・w

今日もこの辺で

ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えにさんが素敵過ぎるwwww

おめでとーw

例の人、うちのブログではかなり編集したじぇw
ついに結婚おめでとぅ!!これからも仲良くねw

ブログ変更しました


あごめんね結婚式いけなくて。。。

こめんと返信

夢ん>えにさん素敵すぎでしょwww
ベストショットやったわww

天>編集めんどくs lミ
これからも仲良くするよ!

たろーう>気にすんなってw
そんな細かい事気にしとったらダメだぞ!


みんな>これからも盛大にバカやったりしていきましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/112-273d4b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見逃した昨日が消える «  | BLOG TOP |  » いつもの濁声さえ許されたら

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

