2017-10



いつもの濁声さえ許されたら


こんばんわーっ

みなさん自分のことより他の人の為

なんてこと考えたことありますか?


少なからずあると思います

こいつの為なら頑張れる とか

あの人の為に命を張ろう とか・・

勿論、誰にでもこんな事を全ての人に感じてたらきりがないです

そこまで人生経験も豊富じゃないです、寧ろこれからの方が多いでしょう

でも、自分のことがどーでもよくなるくらいの人に出逢ったら?

そんな幸運な事は数える程度でしょう


その出逢いに気付けるように

ちっとでも周りをしっかり見て歩いてきたかー と

自分に問いかけながらの更新となりますっ


さてめいぽですが

月曜に珠ちゃんとれみさんとレイさんが4次転職完了!

3人ともホントにお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

SSは全部ぼやけてました・・・

こんなんしかありませんでしt


Maple710.jpg


そう、芹沢なつきことれみりゃうさんいきなりTTに振れるという・・・(。A 。 )

因みにTT20も1発成功・・・

もう勝てないです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ほんでσ(゚∀゚ が少しだけこっそり育ててたDKが遂に

Maple717.jpg



80レベ到達!!!!

これでやっとビサスいけます;w;


Maple716.jpg


レイさん、天、れみさん、うなさんに手伝ってもらい

Maple718.jpg


ちゃんとメダルもGet!

この日は行かなかったけど

これからはDKも始動できるのでどんどん誘ってくだし!

↓は鰻狩りの様子。

Maple719.jpg



ほんでもってフリマを回ってると

Maple714.jpg



こーんなの 発見(*゚Д゚) (因みに30です

折角だから久しぶりにMBをはってみましーt

Maple715.jpg


ちゃっかり1回失敗してます!
lミ

まぁ2枚で成功したのでよしとしましょうw



@余談ではないですが

今回のパッチで導入された結婚システム

お恥ずかしながら自分も土曜の深夜に結婚式をしようと思いまして・・・w

ってなわけでお暇な人来てね!


今日もこの辺で

ノシ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/111-46483925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目を閉じた先まで行けそう «  | BLOG TOP |  » 簡単な事なのに

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

