2017-10



簡単な事なのに


こんばんわー

ネタもないので夢んのブログにあったバトンでも・・・w

ほんとやたら長いですが

見たい人だけどうぞ・・w



○一個目

1.6人に回す

あんな人やこんな人まで持ってっちゃって!

2.お名前は?

tty(特に意味は・・ないですg


3.おいくつですか?

ちょっと前に17に|ω・)

4.ご職業は?

こーこーせい

5.ご趣味は?

色々書いたり描いたり・・・

あと本読むのも嫌いじゃないかな

6.好きな異性のタイプは?

強いてあげれば自分に無いもん持ってる人かしら

7.特技は?

特技ってなんでしょう。

8.資格は何か持ってる?

名前は忘れたが持ってる!

9.の次は?

 あえて9でとめます。


11.好きな人はいますか?

いますねぇ


12.あなたが愛する人に一言?

はずかs

13.回す人6人とその人の紹介をお願いします

14.最近買ったもの

がむとみるくてぃー

15.理想のデートコースは?

好きなところに好きな人と行けたらいいなー

16.今の恋愛を一言で言うと?

あぢょ

17.年上と付き合ったことある?

ないですよっ

18.これだけは負けない

ボールコントロールなら((

19.1人旅に出るとしたら?

1人旅に出る日の気分で(´ρ`)

20.本気で酔ったとき

ちょっとテンションあがりまs

21.好きな芸能人

誰だろう

22.最後の発信履歴は?

りあとものT君

23.最後の着信履歴は?

まさかの非通知

24.最後にメールしたのは?

りあともO君

25.アド帳27番目は?

リア友ばっかでめんどいので25と27カット!

26.機種は?

どこもの SO903iですy

27.アド帳29番目は?


28.アド帳1番目は?

あいち

30.何フェチ?

ん~

なんでしょ

lミ

31.回Uてきた人はどんなこなの

勝手に持ってきましt





○2個目
メイプルストーリーバトン

1.おはようございます

おはようさん!

2.職業とサーバー名を教えてください。

職 HEROでいいk
鯖 椛

3.何処で狩ってますか?

鮫!

4.その理由を教えてください

SEが出るという都市伝説的ドロップ情報を信じて((

5.突然ですがツンデレてください

そっ、そんなの・・・できるわけ無いじゃないっ!

6.今あなたの知り合いの一人がドン引きしました 誰でしょう

あいつ

7.その人はあなたのソウルメイトです(生まれ変わっても一緒にいる人)

まぁ悪くないかと・・;w

8.嘘です

ヽ(`Д´)ノ

9.好きなスキルを教えてください

ベノム なんかじわじわ効くのがいいよね

暗殺 兎に角カッコイイ!

10.そのスキルのSSは持っていますか

脳内に焼きついてまs

11.なにか一つ能力を付けるとしたらどんな能力をつけますかね

BLに追加したらばその人の拡声器もみえなくなるとか ね

12.夢がありますね旦那

本気ですよ!

13.自分のキャラの誇りを教えてください

誇りですか・・・w

埃なら嫌ほどかぶってますg

14.その誇りが変すぎて引かれていたらどうします?

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

15.サンタ服と聖夜服とトナカイ服と雪だるま服、一つだけ選ぶならどれにする?

なんとなくサンタ服!
 
16.・・・あ、そうですか、残念です。

何が残念なのwww

17.いい狩場が見つからない時はどうしていますか?

しょーわまちの9chの左端で椅子に座り半放置、

たまに流れるログボーっとみるのがおもろいのですy

18.断末魔の叫びが一番快感なモンスターを教えてください。

BP!(

19.今度行ってみます

是非

20.好きな顔を教えてください

変なの以外なら・・・w

21.その理由は?

特にないでs

22.突然ですが一発ギャグを一つ

スベるのは怖いです。

23.・・・後悔してませんか?

微妙・・・

24.ではメイプルストーリーで何かあったことを一つ

ばるに殺されたね、

25.何か最近あったことを一つ

うれしいこと。

26.では上の二つの質問をからませて語ってください

ばるに殺された、うれしいこと。(なんかMみたいやn

27.次の質問に行きます

どうぞ!

28.YOUTUDEってサイト知ってます?

あ、あのDじゃなくてBなんじゃ・・

29.お気に入りの動画を一つ紹介してください

動画じゃないけどこれ!

30.では語ってください

涙が出ちゃう。

31.もし知ってなかったら答えられませんでしたね

そりゃまぁ・・・

32.そういえばもう半分超えましたね

やっとか!

33.急ですが即興でなにか話しの舞台を作ってください

1週間くれるなら|ω・)

34.3行で話を作って落ちを付けてください

無r

35.感想をどうぞ



36.口癖もどうぞ

そっちか! かな

37.口癖関係ないですね

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

38.お気に入りの曲を教えてください

いっぱいありますy

39.早速ですがサビの好きなところを替え歌にしてください

パス!

40.できればもう一つ

パス2!

41.突然ですがキザなセリフを言ってください

死ぬときは一緒で

42.次は夕焼けで輝いてる海で言ってください

海綺麗やね

43.別に拒否してもよかったのに・・・

最初に言ってください。

44.・・・もしあなたの足元に石があったらどうします?

キャッチしてリリース

45._| ̄|〇

ぽrz

46.では文の最後に(汗 をつけて文を作ってください

(;´Д`)

47.次にorz をつけて文を作ってください

>゜)))彡アタマガヨクナル♪(*´д`*)ハァハァイタイノ?・・・

orz

48.次にwwwをつけて文を作ってください

   w
wwwwwww
  w w 
   w  
  w w 
 w   w

49.では、次で最後の質問です。最後に一言

おれあほですね

50.・・・この質問で聞くはずの「最後に一言」を49で言ってしまったああ

かえれ

51.そんなわけで51に増えました。バトンを回す人を
何人でもいいので答えてください

9人!





○3個目
●「最近・・・」バトン

■最近気に入っている曲って何?
音速ライン/青春色

tacica/狼と月と深い霧

■最近嫌いになった物って何?
テニスボール

■最近間違った物って何?
テスト。

■最近転んだ?
つまずく回数は尋常じゃないでs

■最近落し物とかした?
なんも!

■最近はまっている物って何?


■最近細かい作業をしていると無償に腹立たない?
集中力が研ぎ澄まされます

■最近勉強(仕事)してないなーとか思う?
ちょっと頑張ってるかな

■最近夢をよく見るようになった?
なぜか最近良くみます・・

■最近ディズニーランドorディズニーシーへ行った?
最近ならいってない!

■最近遊園地or水族館へ行った?
上と同じで・・・w

■最近デートした?
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

■最近肉しか食べてなかったり?
あんまり食べてないw

■最近北朝鮮に行きたいなーと思う?
思いませんっ

■最近ちょっと殺意が・・・みたいな人近くに居る?
|ω・`)

■最近嫌だなーって思った出来事は何?
テスト

■最近妙に視線を感じない?
感じます って

■最近、私異性からモテてる!?とか思ったり?
無いわwww

■最近バトンをやっていると肩がこったりする?
バトンやる前からいたいのは?

■最近バトンを回してないなーという人は誰?
いっぱい!

■最近最近最近とか連続で言っていると「最近」って何なのか解らなくならない?
わからなくなってまいりました




○4個目

◎早打ちバトン◎

★ルール★
①お題の文字をできるだけはやく打つこと
②Backspece禁止!!
③見たらやる

Q01「これはなんという魚ですか?」
これはなんという(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタですか?


Q02「あなたのお名前と生年月日を教えてください」
貴方のお名前と青年gっぴを押しててください


Q03「めんたいことたらこの見分けがつきません」
明太子とたらこの見分けが付きません


Q04「いんいちがいち」
印位置がいい知


Q05「はっせんはっぴゃくはちじゅうはち」
八千はpptyすく八図愉快t


Q06「生麦生米生卵っ!」
生麦マナ米何がたまごっ!
 

Q07「赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ茶パジャマ」
赤パジャマ青パジャマ着派言うy座


Q08「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ」
変えるぴょこぴょこ見票子mぴょコアw背てぴょこぴょこみおぴょここyぽ


Q09「赤液キャべ青液キャべ黄液キャべ」
赤絵効きゃベア終え効きゃべきエ効きゃべ

Q10「あのアイヌの女の縫う布の名は何 あの布は名のない布なの」
あのアイヌの女の縫う布猪ナナは何 あの布鼻の無い布なの

Q11お疲れ様でした。感想をドウゾ☆
お疲れ様でした。感想を( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー☆

Q12最後にこのバトンを押し付ける相手を3人選んで下さい
したいひとどうぞ!


直ぐ終わると思ったらとんでもなく時間が経ってましt


今日もこの辺で

ノシ

● COMMENT ●

BPふいたwww

というかようつでいま気付いたよ…

夢>一番長くお世話になったからなんとなくlд・)

てか気付いて無かったのかww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/110-14c01962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの濁声さえ許されたら «  | BLOG TOP |  » 息をしていくにも気力とセンスが必要で

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

