2017-08



息をしていくにも気力とセンスが必要で


こんちわーっ

はい、この記事書くの2回目です・・・w

何処のボタンを押したかわかりませんが

急に画面が変わって書いてた記事が消えて

アーッ・・・

今日が祝日じゃなかったらもうだめになるとこでした・・・


さてめいぽー

まさかの

taropinnの結婚式いってきましたあああうあう

1回結婚開始ログが流れたので

フライングして叫んだのは言うまでもなく

ちゃんと招待状もらって行きましたよ!

Maple697.jpg


こんな感じなのかっ

Maple695.jpg


しっかりと2人の誓いの証人になりにけり

まさかたろーうが結婚するとは思ってなかったので衝撃的でしt・・

Maple699.jpg


しっかり2人の笑顔もGet!!お幸せに(´・ω・`)/~~


~式後の某たろぴn~



Maple700.jpg



汗かいて興奮気味。


~おまけ~ ・誤爆皇女れみりゃう

言葉は要りませんってやつですな

Maple681.jpg



Maple682.jpg



↓これは誤爆じゃないですが

Maple684.jpg


極稀に奇声を発します。

Maple703.jpg


アヘ逃げ更田・・・ 更田って誰ですk

れみりゃ特集糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


とっても貴重な?

Maple683.jpg


レイさんの顔じゃなくて絵文字!



むちゃくちゃ久しぶりにINした友達に会いに行きました!

Maple706.jpg


話したけどやっぱり変わってなかったぁ~w

何気にσ(゚∀゚ の低レベルの頃からの付き合いなんですよねー


いつも以上にSS多かった気もしますが

今日もこの辺で

ノシ

● COMMENT ●

a
さらされrてr


lミ

上げ逃げやほい

にゃー!
というかアヘ逃げってなんですかね・・・w

こめんと返信

たろーう>晒してみた|ω・)
まぁとにかくお幸せにw@上げ逃げやほいじゃねえええ

れみさん>にゃー!
れみさんが言ったんでしょ! アヘアヘ言いながら逃げるとか?
ただの変態さんになっちゃう><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/109-83e81063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単な事なのに «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

