2017-08



自分のために頑張れない

こんばんわー

9月だってのにやたら暑かったですが

流石に9月も終わるころになると半そででは少し寒く感じるくらいになってきましたねー

季節の変わり目でもある今日この頃

皆さんも体調管理には気をつけましょうっ!

さてめいぽー

秘密裏にってわけじゃないけど始動させていたDK志望キャラがついに。。。

Maple665.jpg


70レベル到達!

80レベを最終的な目標に立てた最中最後の?難関を突破!


ってなわけで久しぶりの3次転職試験

コブシさんと激闘ですっ

Maple670.jpg


何気にナイトなんですね・・パニックつかってます|ω・)

2分かからないくらいの激闘を制し


Maple671.jpg


。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

知恵の試験は勿論カンニングいたしましt

lミ

ってなわけで・・・

Maple673.jpg


DKことドラゴンナイトに無事転職完了!!

さて後10レベ頑張りますかなw

Maple674.jpg


あとちるれからうりぼーもらって



Maple676.jpg


ポテンシャルも少々上がっております|ω・´)

Maple663.jpg



(所々に散りばめられたSSは仕様でうs

では今日もこの辺で~

ノシ


● COMMENT ●

こ、これは違うんだからねww

こ、これも違うんだからね!w

天使&れみりゃう>2人揃ってアァ?( ´Д`)σ)Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/105-d0de5010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライドを捨てろ «  | BLOG TOP |  » 見えないもの信じてゆく

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

