2017-10



見えないもの信じてゆく

こんばんわー

今朝遅刻寸前、焦って階段を飛ぶように降り

これで完璧と思いきやネクタイを忘れていたことに気が付き

急いで階段を上がったら

ドッ・・・


左足のひざが段にHit!

今もなんかドクドク脈うってるのです

結構痛いのでシップ貼って応急処置で現在に至ります。。
さてめいぽお

Maple647.jpg


りぷれのこの石

1時間に数分だけ光る(らしい)のですが実際に光ってるとこ見たのは何気初めてでしt

1000ずつくらい回復する模様( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ



れみさんがむっちゃめんどくさそうな今回の栗のくえすと終わらしたみたいだったので

突撃1!


Maple650.jpg


でか過ぎww

栗を割るとその中からは・・・















Maple652.jpg



。。。( ・д⊂ヽ゛

( ゚д゚)


Maple654.jpg


はい、ごく普通縫いだそうです。


Maple662.jpg


みるくちー復活!(させましt

ちなみにペットの能力的なのはれみさんから頂きましたっ 感謝!


フリーマーケット入り口での雑談模様

Maple659.jpg



では今日もこの辺でw

ノシ


● COMMENT ●

終わらせたっていっても全部御柳さんが集めてくれたんじゃないですかw
でも階段上っててひざをぶつけるのってなんかすごいですね・・・w
どんな風にぶつけたのか気になっちゃったりw
気をつけてくださいね~

れみさん>そーゆーのはどうでもいいのヽ(`Д´)ノ
階段はなぜか足だけが平行に動いててそのまま・・;w( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/104-b0ec308c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分のために頑張れない «  | BLOG TOP |  » たまには自分を好きになれ

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

