2017-10



ばとぅーん


こんちゎ( ´ ▽ ` )ノ

調子こいて連続で更新です(*´∀`)アハハン♪






見たい人は見ちゃって!




   ○見た人は皆やるバトン○ 

Q01 フルネーム

   (/ω\)

生年月日 1990 9月24日(あるお方と3日違いさ(´▽`*)

血液型 A型ですy


Q02 名前の由来は?

小学校のとき聞いたけど覚えてないさ!


Q03 家族構成は?

父、母、祖父、祖母、俺、弟×2


Q04 

身長 174,8 (175といっても問題はないはずだ"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

体重 64 体系維持って難しい´ω`

靴のサイズ 27、5! (こんなんきいてなんになるやら|ω・)


Q05 幼稚園(保育園)から大学までの軌跡。

幼稚園→小学校→中学校→工業高校→大学いかずに就職かも´ω`


6がないとな!


Q07 習い事してる?

小学校の時 ⇒スイミング、テニス、体操、野球

中学校の時 ⇒塾、野球(1年で辞めちゃったけど´ω`


Q08 自分を動物に例えると?

んー、いないんじゃない?新種とk


Q09 好きな女性。

今好きな人!


Q10 嫌いな女性。

わかんなぃ!


Q11 好きな男性。

気が合うやつ!


Q12 嫌いな男性。

わかんなぃ!


Q13 好きになる人は何型が多い?

血液型でどーこー言うのは日本人だけなんだって(答えになってない


Q14 初キスは?

ヽ(●´ε`●)ノ


Q15 カット

ライトからの中継がファーストにかえってきた!


Q16 SorM? 何フェチ?

Sだと思う(の´`の)


Q17 恋愛経験豊富?

豊富ではございませんです。


Q18 結婚と恋愛は別?

びみょーーーーーーーーーーに

      違うと思う(の´`の)


Q19 結婚はいつする?

いつか!


Q20 子供は何人欲しい?


3人?家族は多いほうが楽しいでしょアヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ


Q21 子供にさせたい習い事は?

その子のしたいこと!


Q22 将来どこに住みたい?

大阪いきたぃなー(*´∀`)アハハン♪


Q23 理想の家族は?

週に3回は一緒に晩御飯を食べる!


Q24 理想の家は?

和室のある家!和室が無いとおちつかないって!



以上でござーぃ


強制らしいですが、まぁお好きにどうぞ♪

ヽ(´▽`*)ノ ランタ タン♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neverfadetogrey.blog85.fc2.com/tb.php/10-a9ea6916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い空、真昼の月 «  | BLOG TOP |  » ふぃっしゅ

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

