2010-01



平凡


こんばんわっ

書くことないよ!

お休みだから久しぶりに部屋の掃除をしましたっ

ちょっとやりだすとやっぱり止まらなくなって

朝からやりはじめたのに昼過ぎ、、、

んでも綺麗になるとやっぱ気持ちいいもんですな

その後窓から差し込む

ほんの少しだけ冬の終わりを感じさせる日差しが

俺をお昼寝へといざないましたとさ。

Read More »


すきなこと


っと

唐突ですが新たにカテゴリ追加っ


最近ってか去年の9月くらいからですけど

写真に興味が出てまいりまして

やっとこさカメラ買って

今は

休みたんびに色々ブラブラしながらカメラ片手に風景撮ったり

カメラの性能2割も使いこなせてないでしょうけど

自分が いいな とか おっ

とか感じた景色

こんな風に残せないか って場面

片っ端から撮っていってます


多分歳とっても好きでい続けると思う

自分的には初めてのめり込みそうな趣味なので。


ほんで今のパンケーキだけじゃ物足りないから

次のボーナス+毎月の節約でズームとマクロを買いたい。。


続きは早速撮ってきた写真。

Read More »

忘れないもんだね

こんばんわっ

今までにないくらいのペースで更新しまくってますが

別に死ぬわけじゃないですよ。

っとまあこの反動で更新が怠らないように

ちょっとま気合いれます、、


ほんで関係ないですが

おいちゃんは今日は何かあったかなって 1日始まるごとにサクセスストーリーを立てます。

大雑把なもんなんですけど、

大切な日とか忘れない為とかにもやってたりするんですな、

んでもそーゆー日に限っては

前日からしっかり思い出してたり。

そーゆーところだけは便利だな とおもう自分のところ。

Read More »

2010年1月3日 Part3~1月4日 

昨日かくつもりが

気づいたら力尽きてました。

Read More »

2010年1月3日 Part2

急かされたから書くよ!

急かされなくても書くつもりだったのn、、

Read More »

2010年1月3日

どんどん書いていきますぜ

忘れないうちに!

Read More »

2010年1月2日 Part.2

ちょっと遅れたけど第二部書いて生きたいとおもいます、

死んでないけど。

Read More »

2010年1月2日

午前5時9分から始まった2日。

異様にさぶい&低血圧なので朝風呂に入る、

上がったら6時前。。。

やべぇ!”

Read More »

抱負

去年はなんだったか覚えていませんが。

今年は。。

えー

「歩」

一文字ですがw

えっとですね

知ってる人はちょろっとですけど

おいちゃん引っ込み思案な性格でして

まあ人見知りはするわ、何やらでいろいろなわけです


説明になってないのはスルーしてください

ってなわけで!

今年一年は あゆむ ってことで

何事にも歩み寄っていき

積極的にこなせていけたらな!

と考えた次第 で ございます



でも、今年はそんな抱負をいきなりいい感じにこなせれそうな

そんな一月二日の出来事を覚えてる限り書いて行こうと思いますっ

にせんじゅう。

え~、遅れながらも新年のご挨拶。

Blog見てくれてる素敵に変わった皆様、明けましておめでとうございます。
これからも、超が付く程優柔不断でグダグダな人間ですが
よろしくしてくれると歓びます


では挨拶はこの辺りにして次の記事で今年の抱負とかも決めてみたりしつつ、三が日のプライスレスな日々について語っていこうと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

