2009-11



What I could see was all there was.


こんばんわ、

忘れっぽいのはいつものことですが

前よりも酷くなってきたような気がしないでもない最近です。


お肌も荒れてきます、

まあかなり不規則な生活してるし栄養もまともに取ってないし

当たり前っちゃあ当たり前なんですけどねw

納豆食うようになったら肌もなおってきたけど!

実家に居た時は毎日食ってたけどね、一人暮らしし始めてからは

ぽつぽつと食うようにしかなってなかったからでしょうか

納豆すげえ。

おしまい。

Perfectly straight isn't easy.


どうもこんばんわ、

危うく1週間過ぎるところでした

今日の朝は一段と冷え込んで、

布団から出るのに苦労しました。

そんでもってコタツを調達しましたが

最高ですな、後はみかんと猫でもいれば完璧なんですがw

今週の休み、雨だったらば一日こたつでゴロゴロしますかな、

時間の無駄使いですがかなり贅沢な使い方。

Read More »

No sleepyhead will see this dream.

はいこんばんわ!

完全ではないですがモチベーションが復活しつつあるみたいです

ところで皆さん(見てくれてる人限定で)はどんな色が好きでしょうか


今まで気にしてもいなかったんですが色にも意味があるようで

んまあ精神論てきなところが多くを占めているんですが

少しはあってるかなーってのがあるから不思議。



昔っから好きな色はオレンジです。

服でオレンジは絶対着ないんですけどねwでも好きなんです、

最近は何故か紫に魅力を感じるようになってきてます。

ん~、

どうでもいい記事おしまい。


Read More »

いつものこと。


遅れたけどゆるしてくだしあ。

Read More »

着々と。

ではなく、気づいたら勝手に11月になっていたんだ。

こんなに恐ろしいことはないです。

時の流れは速いです。

仕事の先輩は言いました。

20過ぎたらもっと早いぞ! と

ん~、なんだかとっても不安になってきました、よ。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

