2009-03



あの日、あの場所、

どうも、御柳です。
本日は当ブログ「日々道々(ひびどうどう)」に足を運んでいただき
誠にありがとうございます。
皆さんとの過ごせた時間があったからこそ成り立っていたこのブログ、
少しばかりお休みしようと考えています。

こんなとこでもなんですので、
詳しい内容は続きから御覧ください。

Read More »


うん


こっちに居れるのも残り3日
うちの高校で県外行く人は多分10~15ないし位
俺が一番遅くにこっちを出る事になると思う。

皆どうしてるんだろうなー
ちゃんとやってくのかなー
正直俺より生活力なさそうなのいっぱい居たしなー

他人の心配するなら自分の身の回り整理しろっつうはなしですよね。

Read More »

ちゅうとはんぱ


うん、遊びたい。

口約束で、帰り道歩きながら。

あそこに集合ね!って言って

走って家に帰って、走って集合場所に。

日が暮れるくらいまで、


ん~

なんかもう色々と

やる気でない、です。

Read More »

たいむ いず


こんばんわっ

なんともだらけまくったまま3月も終わりそうです

んでもってこの2~3週で体重5キロくらい減りました。ま、太ってるからちょうd

そりゃあ食わなきゃ減るわなと、

食わないって訳じゃなくて食えないんですよね。

何ででしょうか(´ρ`)

Read More »

らーっら らーらーら らららっららー


こんばんわっ

やりたい事は後回し。

自分が思う、できる限りのやらなきゃいけない事を

やっていこうと思います、。

Read More »

Hello,World


こんばんわっ

今日はあったかかった。

それだけでわりかし

ホッと出来たりするうちはまだ大丈夫なんだろうか。

Read More »

覆ったマントラ


こんばんわっ

書き留めておくような内容の無い記事ばっかですが

お付き合いくださいな。

Read More »

死ねば死に損 生くれば生き得

こんばんわっ

やっと睡眠時間が修復できてきました、

結論:もうお昼寝やめよう。

Read More »

月に叢雲 花に風


こんにちわっ

3月中旬だというのに
春の香りが感じられません、。
そとは物凄い勢いで雨が降ってます、

だいぶ早いけど、お花見したい。

Read More »

御伽の国のなんとやら

こんばんわっ

今日はちゃんと学校に行ってた頃の時間位に起きれました

睡眠時間2時間弱だけどね!

車校終わったはいいんですが、車運転したい。

絶対感覚鈍っちゃいますよねえ、、

MTに乗りたい、。

Read More »

嫌われ者のフィロソフィ



生活リズムの崩れっぷりが尋常じゃない、

3月10日(火)
0:00~7:30    眠れず活動中。    この時点で既にありえない、
 9:00~       睡眠。
14:00~      目が覚める。  
15:00~      お出掛け
19:00~      帰宅。
21:00~      勉強。
22:00~      寝れない。

これは酷いと言わざるを得ない。

Read More »

優柔不断の代名詞


こと御柳です、

こんにちわっ

3月・・・もう1ヶ月もないじゃないか。

やりたい事いっぱいある、

やらなきゃいけない事もいっぱい。

泣きたくなるだけで泣けれません。

最近眠れないから朝の5時頃までベットでごろごろしたり、

気の向くままに書き物してたり。


どうせ死に方選べないんだから、好きに生きたい。

ぶっ倒れるんなら前のめり、。


流し雛

こんばんわっ

今日はえらい寒いと思ったら雪が降りやがりました。

免許とりにいかなきゃだったのにガクブルもんでした。、

筆記だけだったんですが何せ久しぶりだったもんで、珍しくしっかり一夜漬けで復習して挑戦、

やり始めたらやたら2輪の問題が多いこと、

おいおいお、i 乗りもしないし、2輪にも興味ないから解かんないじゃないか。

んで終わったら1時間半程筆記うけた教室で待たされて結果発表(´ρ`)

掲示板に番号でた瞬間に顔を伏せるのは恒例となりました。

一応ちゃんとあったんですけどね、番号。いやーよかった、。

よかったんだけど・・・、免許の顔写真 写り悪すぎて泣いた。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

