2009-02



あうえお。6

こんばんわっ

寒いっすね、世の中は2次試験終わったーってとこでしょうか

受験された皆々様、お疲れ様です。

各々の夢の尾ひれでも背ひれでも掴み取ってくださいな。

もう2月もおわっちゃいます、

あーっという間の自由登校がおわってしまいました。

もうだらだらできない。、

瞬きしてる間もなく、1月行って、2月逃げ、3月も去っていくんでしょうな

そんでもって春が来ますね、春ですよーってな感じで。

それぞれの春が来ます、個人的には

冬が終わっちゃったって気分です。


ん~、ずっと変わらなかったらいいのに。

Read More »



ネガティブイオン撒き散らし。



Read More »

今日も雨。

知らないほうがましだったことは
たくさんあるけれど
読みかけては印をつけて
閉ざした本に寝そべります

真実は明日も私をきっと泣かせるだろう

でも飛び出して行こう
待ってる人はいないけど
泣き止んでみても 外はもっと雨

甘い思い出と戯れて
唇には反省の歌
悔しいけれどいらない過去で
この私は作られてます

真実は明日も私をきっとしょげさせるだろう

ほら追いかけて行こう
どんなに返事がなくたって
追いかけて行こう 今日も雨

ほら追いかけて行こう
どんなに返事がなくたって
追いかけて行こう 今日も雨

でも飛び出して行こう
待ってる人はいないけど
泣きやんでみても 外はもっと雨

でも飛び出して行こう
待ってる人はいないけど
泣きやんでみたら 外はもっと雨
そんなもんだろう


今日も雨/倉橋ヨエコ

ほんと、あーあ。


もう如何したらいいか、解かんなくなっちゃった。


あうえお。5

こんばんわっ

最近、お昼寝できるって最高だな と思った。

朝、寝過ごしはしないんですけどお昼ご飯食べて2時ごろになると眠くなる。

駄目だなーっておもってもついだらけちゃう

気付いたら寝てるし目が覚めたら1時間程経ってるし。

でも、こんなのも偶にはありだよねっ

と自分に言い訳を聞かせる今日この頃です。

続きはまたしてもどうでもいいお話。

Read More »

あうえお。4

こんばんわっ

車校終わったーので、半月程だらだら生活できます、

でも免許交付してもらえるのは高校の卒業式終わってから。

絶対内容忘れます、後原付面白くて飛ばしすぎて教官さんにおこられた。



そんでもって明日は久しぶりのだらけられる日曜日

此処一年はバイトばっかりやってたんで、日曜がお休みなのは

なんだか新鮮で不思議な感じになるんでしょうな(´ρ`)

さ、今日もこのくらいで

今日が何の日かなんてことは気にしません

モテナイ男には関係ないんです。

続きはどーでもいいお話

Read More »

あうえお。3

こんばんわっ

昼は暖かくて過ごしやすいけど、夜はとっても寒いですね、



車校、あとちょっとかな~、できれば今週中にでも。。。

複数の時に俺が運転したら雨が降った。

友達が運転したら雲が切れて虹が出た

雨男なのだろうか、

でも。雨なくっちゃ虹でないもんね


ててててっ。


あうえお。2

こんばんわっ

今夜は久しぶりにいっぱい笑いました、

Read More »

あうえお。


こんばんわっ

遂に2月です、テストも終わり約1ヶ月の自由登校へ、

自動車学校、めんどくさいです。。

ヒトオオイヨ、1月中ニ終ワラセトケバヨカッタ、

でも、中学ん時のお友達と結構な確立で遭遇しているので

嬉しい反面もあったりします今日この頃です


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

