2008-10



実力の伴わない無責任な夢は他人も傷つける


こんばんわっ

コメント貰ってちょっと元気とやる気が上昇っ!


でも体力ゲージは0に近いです。

今日は厄い1日でした

朝起きたら、喉が頗る痛い、喋るのもままならない位・・・

学校行って変にテンション上げちゃったのが悪かったんですかね

悪化。しました。

学校終わってちょっとだけ仮眠をとって・・・

のつもりがバイト遅刻寸前(´ρ`)

焦った焦った、

その所為か知りませんが自転車ぶっ飛ばしてたら

後ろから車にぶっ飛ばされました。

ちょっと早く進んで吃驚した程度で済んで

これだけは不幸中の幸いかと。

バイト中もいつも通り頭が回らないし、手も動かない、

バイト先の先輩Sさんにもちょいと迷惑かけちゃいました、、

そんで先程の帰り道

坂道登ってる途中に、犬が濡れた体ブルブルーってするみたいに

顔を少し振ったら電柱直撃。。

自転車の籠は凹になりました、

お尻も擦れて未だ痛いです。

もうこんな事は無いんでしょうな、いや、無い事を祈ります。


では今日もこの辺で

ノシ

Read More »


生まれたときから近づいていく


やふー

こんばんわっ

変にテンション高いです、頭痛いです。

体調悪い時にテンション上がる変な子です、、


なーんか、悶々してるだけの毎日が続きます

平々凡々それがいいんでしょうけど

別の刺激を欲して、うろうろして立ち止まって の繰り返し。

何か、切欠が欲しいと願う神無月の夜でした。

Read More »

更なる欲を夢という言葉に変えて

こんばんわっ

もう流石に夏も感じなくなって参りましたね( ´`)

実りの季節の秋

スポーツの秋、読書の秋やら沢山肩書き的なものがある季節ですが

皆さんは何か「実り」を体感したでしょうか?


自分はやっぱりあれですね

食欲の秋。

秋刀魚おいしいです。お魚が好きなんです、

旬の食材使った料理はコストも味も最高ですしねw

作ってても楽しいし重宝しますw


因みに晩御飯は舞茸の餡かけ炒飯作って食べました、

炒飯久しぶりに作ったんですけどやっぱお手軽でいいですね|ω・)


久しぶりにゆっくり晩御飯が食べれた報告でしたっ

ほんとに如何でもいいですね(笑) Shinebaiinoni。





続きは愚痴が含まれていますので

やはーん ってな方は見ない方がいいですぜっ

Read More »

外に出て大きく息を吸って

大きく溜めて吐き出す

いつも何の気なしにしている呼吸に

大きな動きをつけ

然も大きな意味があるようにみせて


そんなに主張しなくても

解かってるつもりさ

その小さい動きに込められた意味は。


大切な事ほど

当たり前で

変わり続けないで

気付かないようになるってもの

解かってるつもり。


それでも

在り続ける日々に変化を求める

自分は 人は なんなんだろう。

いいとこを見てたら悪いとこ見えなくなったんだ

こんにちわっ

とりあえず予告しておきながら

更新しなかったことについてのお詫びをば、

見てる人少ないだろうけどね!

いやはや、睡魔って怖いですね、

気付いたら昨日の21時過ぎには寝てました。

そして起きたら8時26分でした。

遅刻寸前で今日は遅刻か。。。

とか思いつつ自作のサンドイッチゆっくり食ってました、


んまあ兎に角本題ですね

テスト期間中に書いた落書き、

数枚書きましたが1枚だけうpします。

そして過度な期待はしないでください( ´`)

Read More »

正義の反対はまた別の正義


こんばんわっ

10月になっちゃいましたね・・・w

今年も残すところ後3ヶ月切って

大学受験等を控えている方はこれからがほんとにふんばりどこ

だと思いますっ

兎に角、苦い思いをしないように頑張ってもらいたいですな(´ρ`)


そんで急に寒くなってきました、、

毛布なしじゃ寝られませんっ

皆さんは体調管理等しっかりして風邪を引かないようにしてくださいな(’


後如何でもいいですがバイトで1日の最高勤務時間更新しました、

1日で9時間いきました

嬉しいような悲しいような。。。

んでは水曜は

テスト期間中にもかかわらず、あまりに暇だったので

書いた落書きをうpしようとおもいます、

ではでは今日もこの辺で

ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

