2008-09



心までは着飾らず、

こんばんわっ


多数のコメントありがとうございましたっ、

やっぱなんだかんだでコメントもらえると嬉しいもんですな(*´`)


前の記事で報告した通り無事就職先も内定し一安心な御柳さん、

じぶんの周りでも就職やら進学やらどんどん決まって行ってます、

何気にうちのクラスは未だ落ちてる人がいないとかなんとか。


うちのクラス。決して勉強が出来て優秀なわけじゃございやせん

未だかなり子供っぽい子が多いです (見る限りでは、

莫迦なことばっかりしてます

それでも落ちないってのは どっかで

「やらなきゃ!」ってどっかで思えてた証拠なんですかね。。。


それに全精力を注いだ所為かは知りませんが

今回の中間テストは 「受かったから如何でもいいわーいw」 と仰る方が多数、

んま、自分はしっかりやります、

勝って兜の緒を締めよ  と。


んでは続きでは、つまんないでしょうけど

試験の日のお話でも。

Read More »


届かぬ明日に手を延ばす


こんばんわっ

さてさていきなりですが

就職試験の結果が出ました。

実は2日前の22日には解かってました、





そんで

今日かと思ってたのに月曜には既に届いていて

1回お昼に呼ばれたんですが色々な事情で 落ちてるのが怖くて。

放課後もう一度呼ばれたときに行きました。



続きは続きでっ

Read More »

真に相手を思うとき、そこに自分がいてはいけないんです


こんばんわっ

試験も終わり後は結果を待つだけになりました


落ちてるかもしれないんでとにかくあんまり落ち着きません、

学校いてもクラスの面子の顔見れてちったあホッとしましたが

それでもなんだか授業に身がはいりませんこと。

体育ではしっかり動いて汗かくんですけどね(´ρ`)


結果は来て欲しいけど来て欲しくないです。

そんな矛盾を胸に抱いたまま悶々してます、


今までで暫定2番目に憂鬱な時間は


落ち着くために音楽聴いて

一時しのぎー



やっぱりアンダーグラフいいよね、と再認識。


では今日もこの辺で

ノシ


仕上げに軽くスパイスを、

こんばんわーっ

試験前最後の更新になることと思いますっ


いかんせん、柄にもなく緊張してるようです、

あんまり好きじゃない校長相手にやった面接練習

向こうも時間が無い中割いてくれたらしいですわ

ちったあ生かせれればいいんですけどねw

実践形式での練習は5~6回はできてます


他の人と比べるとそこそこ多く出来てるらしいです

返答内容等はほぼ問題なし

後は声を大きく自身を持てとのこと。。

この超ネガティブ思考の持ち主に無茶をおっしゃる

ここは残り3日で内容も含めしっかり煮詰めようと思います|ω・)

面接の事しか中心的に書いてませんが一応筆記試験もありんす、

そこまで酷くはならないと思いますが、こちらも念には念を入れ

しっかりやっておこうと思います

驕りがあると足元すくわれるでしょうしね

不安要素は一つでも多く潰しに掛かる必要があります

ではでは今日もこの辺で

ノシ

Read More »

勝つって好きじゃないから負けないでいいかな、


こんばんわっ

お久しぶりです、

色々自身のことで煮詰め、切り詰めていかなきゃいけなかったので

書く暇がありませんでしたわ(´ρ`)

ちょこちょこ見てくれてた人、

もしいらっしゃったら ごめんなさい;

今まで見てくれた人 ありがとうございますっ

おそらく人生最大の山場となるでしょう試験が目前に迫っています

16日が試験当日

15日には移動しなきゃなので愛し?の地元を少々離れます、

どこ行くか気になる人はメールなり内緒コメなりなんなりと

大袈裟に書いてますが自分では大分抑えてるつもりですw

んでは16日以降に吉報で記事を飾れる事を祈って

今日もこの辺で

ノシ



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

