2008-07



夢ひとつ 愛と ふたつで 豊かにみせましょう

こんばんわっ

7月も終わっちゃいますね

今年の7月は例年に比べて涼しいようなそんな気がします(´ρ`)

まだ自室のエアコンさんのお世話になっておりません、

このまま続けばいいんですけどねw

8月になったらまたグッと

ググググーッと暑くなるでしょう、



そんな暑い最中に教室で文化祭の出し物の練習でござい

耐えられるわけが無かろうと。

御柳さんそこまで汗っかきじゃなくて、他の人が暑い暑い云ってても

こんなもんじゃね? くらいで済ませるんですが

うん、こう云うのもなんですが

俺でも暑いと感じます。教室は蒸し風呂でござい、

外より暑いんじゃ ってくらいに・・・ 

息抜きにIと廊下で遊んでたら、

吹奏楽部の一人の女の子が

「松山ケンイチににてるっ!」と。

(※因みに松山ケンイチさんは有名ドコを上げればDEATH NOTEの実写でL役を演じた人です)

Iの事かと思えば何故か御柳さんの事のようでした。

あれですね、多分あの子目が悪いんですね

それかクソ暑い中で部活やってて疲れてたんでしょうね

変な幻想でも見えてたに違いないです、

間違っても「わたしはLです」とか云ったこともありません、わたしはみやです。

・・・何だったんでしょうね

そんなこんなで昨日は困惑しつつ眠りにつきましたとさ。




私は弱い人です、だからあなたを忘れられません


こんばんわっ

今日は海の日でしたね

そんな日にも関わらず

油の海と関わっておりました御柳です、

そのお陰?といっちゃあなんですが

外があまり暑く感じません(´ρ`)


あと夏は忘れちゃいけない甲子園がっ

うちの県は今日決まりましたよ

中学ん時に同じチームでやってた奴が甲子園に行くんですよ、

なんかもうね

身近に甲子園を感じれましたね


24、25日に決定するとこが多いですな

一気に出揃うのが楽しみな限りです|ω・)


ほんと如何でもいいこと書いてるなー・・・

今日もこの辺で

ノシ

Read More »

私は強い人です、だからあなたを忘れません

こんばんわっ

大分ご無沙汰になってしまいましたが

未だ見てくれてる人もいるので頑張って更新しますよっと、


色々とやりたい事もありますが(勿論更新も、

文化祭&体育祭、そんでもって就活で学校に行くのが

夏休みだってのに3日に1度くらいの頻度です。

そんでもってバイトです

もうね、お休みじゃないですねw

解かってましたけど此処まで露骨だと。。。

といって腐ってちゃ始まりませんね


昨日バイトから帰ってテレビ見たら 

「時をかける少女」 してました、

新聞のテレビ欄さえ見なくなったので知りもしませんでした

タイトルだけしってたから見てみようかな と思い

見ましたけど、良かったですわ

タイムリープが関係する作品ってのはタイトルがなんとなしに醸し出してましたが

兎に角良かったです、久しぶりに泣かせていただきました、


奥華子さんも綺麗な声ですわ、


久しぶりの更新がこんなですが

今日もこの辺で

ノシ

渇いたオアシスで世界は息をしてんだ


こんばんわーっ

梅雨らしくない梅雨が明け?

季節も本格的な夏に向けて始動しはじめた頃でしょうっ

日本の夏は兎に角湿気が凄いですからね(´ρ`)

暑いだけなら未だしも、、、

皆さんも脱水症状&熱中症等病気全般にはお気をつけをっ


そんでもって今日7月7日は七夕でございんすね

ぎりぎりになるまですっかり忘れてました・・・w

ちっこい頃は笹の葉に願い事書いた短冊ぶら下げてたのを思い出します、

こういうイベント事は愉しむ方より

愉しませる方が好きになりつつある御柳さんですが。

あれですよ、例えて云うなら

文化祭の準備ですよっ 残ってやったりするのが楽しかったりねぇ

前日と当日の期待感の対比はかなりいい勝負をするはずっ!

さて、これ以上いくとどんどん変な方向に行ってしまいそうなので

皆さんの短冊に吊るしたいor吊るした思い出が等が気になりながらも

今日はこの辺で

ノシ

自分も助からなきゃ助けたにはならない。

こんばんわっ

かなりお疲れモードに切り替わってます、

バイトのーシフトがおかしくなってたらしく

10時過ぎまであはーんしてました(´ρ`)

普段なら、小さく愚痴をこぼしながらせっせとやってたでしょうが

今日は社員のTさんが久しぶりに兵庫の○岡から帰ってきたので

何時もよりかは幾分楽しめましたっ、

やっぱりTさんが居ると雰囲気がいい方向に変わります


7月終わったらまたどっか行っちゃうっぽいですけどね・・w

それまで出来るだけお話をしときたいと思いつつ今日の更新でしたっ




更新中に聴いていた、


なんか最初の頃の、「街風」あたりの彼ららしさが戻ってきた感じがして個人的には堪りません、、

ロレッタ/音速ライン



では今日もこの辺で

ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

御柳 ときどき とてゆ

Author:御柳 ときどき とてゆ
きのこおんらいんの椛の木の下で人知れず活動していた気がするヒーロー
大体9chにいたりいなかったり

ox御柳xo 

見つけたら声でもかけてやってくださ、い・
きっと何かが起きます

 ※只今お休みちゅう。

リンクはフリーで
相互の時は気軽にコメントしてくださいな、

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

かうんたぁ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

